みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,426件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,131
評価3 32% 1,108
評価2 8% 275
評価1 3% 93

気になるワードのレビューを読む

1,521 - 1,530件目/全3,426件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ほんとにいとまない笑

    無料分を読み終えたけど、ゆっくり育っていって欲しい
    絵は可愛いし、ほのぼのします。
    でも、もういいかな

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ

    無料で読める所までしか読んでいませんが、初めはエッチ系かなーと思ってましたが、普通にドキドキする恋愛から始まり、絵も綺麗でとても読みやすいです。続きが気になって仕方ないーこれからどんな展開になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになっていきなり告白。
    しかも相手はまだ高校生。
    女の子も告白されてすぐokして高校卒業したら結婚したのは展開早すぎてびっくり。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか進まない

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚を約束して
    高校卒業までの二年
    何もなくて
    結婚しても やっと手を繋ぐとか
    初々しいけど
    焦らされてます
    こんなカップルいるのかなぁ
    幸せになってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃ真面目でいい人な男性が恋を飛び越えプロポーズをする話。
    会社の人から「そぼくーっ」と言われるシーンに思わずほっこりして頷きました。
    心洗われそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっとじれったい

    無料分のみ読みました。
    最初は初々しくて可愛いなぁ〜、、、でしたが、途中からじれったくて仕方なくなった。いくらなんでも…!!まぁ、マンガの世界だから仕方ないか…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こういう

    奇跡的出会いがあったら素敵だなー!
    ピュアな2人ってなんか可愛いくて素敵!
    まだ途中までしか読んでないけど
    どんどん読み進めたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのします。すてき。久しぶりに純愛そのもののマンガを読んだかもしれない。かわいい。ほっこり、癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素朴で純粋なカップルのおはなしで、ほのぼのするけど、今後の展開が気になるから、続きが読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    純情でかわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    マユ先生のエッチな要素だけではなくストーリーがしっかりしてる所など好きです。
    ふくらみふくらむの金城家まで出てくるなんて!読んでみて驚きのサプライズでした!!続きが早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー