みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
主人公も女の子も両方可愛いです。
タイトル通り、お互いがどことなく初々しいといいますか、可愛くて物語の続きが気になります!
絵も優しい感じなので読みやすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいよねー
こういう主人公良いなー。
不器用に愛されてる感じがキュンと来る。
こんな良い人がいたら良いのになーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆっくり
ゆっくり愛を温める
こういう恋愛✨素敵だと思います。
いいな、いいな、
娘には、こんな婿さんをみつけてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
主人公の優しさがとても素敵だし、すみちゃんとの関係もかわいく思いますが、2人の進展がスロー過ぎて、どなたかのレビューにも書いてありましたが、主人公がかわいそうに思います。そのため、課金して読むのをやめてしましました。今後の展開に期待したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最初は勢いがあったのに、途中からダラダラ間延びしている気がする。
主人公もヒロインもピュアすぎてイライラくるレベル。究極のピュアな話をテーマにしてるのかもしれないが、いきすぎで感情移入ができない。by mochichan-
11
-
-
1.0
タイトルから、お察ししましたが。
タイトルから、察してたので、最初は初々しく清らかなお話を、と思ったのですが。大人には、清らかすぎるというか、ちょっと退屈というか、うーん。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の好青年っぷりに、応援したくなる気持ちで読んでいます。
奥さんになった子も、卒業と同時に結婚とは、驚き👀‼️
主人公の同僚、いい味だしてる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い2人
なんだか、純粋で、読んでると心がホッコリします。
こんな恋したことない。
お互いが、純粋過ぎて読んでると、ニヤニヤが止まらない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
淡い気持ち。
初めて恋した時の気持ちに戻れる様な、読んだあと、ほっこりした気持ちになれる様なお話です。次はどんな話か毎回待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初々しいふたり
初々しいふたりの新婚生活の話。かわいいけど、もどかしくて。男がオクテすぎるかな。課金してまでは読まないかな〜。
by 匿名希望-
0
-
