みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,426件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,131
評価3 32% 1,108
評価2 8% 275
評価1 3% 93

気になるワードのレビューを読む

1,501 - 1,510件目/全3,426件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    とてもかわいいウブな2人のお話です。
    私にもそんな時代があったなぁなどと考えながら読んでますが、展開が非常にまったり!
    先がとっても気になります。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    二人とも応援したくなるほどピュア。
    高校卒業してすぐ結婚、というのは、もう少し遊んでもいいんじゃないかな~と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よい!!

    よきかな!!
    ガチガチな感じも共感できる部分があったり無かったりするけど(笑)おもしろいし、なんかきゅんとするとこがいい!!
    いいよ!

    by ryou
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    清が

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ純粋ですね。ここまで純だと生活に支障が出そうです。そして澄ちゃんがかわいい。いやらしい夢のシーン増やして欲しいです笑

    by 橤子
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    もどかしい

    他の方が書いてとように、結婚することが決まるのは早いけど、2人の関係はなかなか進展しなくてもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいで可愛くて好きです。1話が短くて直ぐに終わってしまうので、安いとはいえ、ちょっと残念です。もう少し長く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ピュアな二人がほんとにかわいくて癒され応援したくなります。まだ途中ですがこの後どうなるのか気になりつつ、続話購入検討中。いとなみいとめずと言うくらいなので、夜のいとなみの話なのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    どんどん読んでしまいます。早く来月が待ち遠しいです。クスっとなるところもあって、素敵な漫画だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    今のところなんかほんわかした感じで読んでますが…他の方のレビュー読んでみたらなかなかもどかしい展開のようですね。無料だけでいいかなって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    同感

    私も主人公の女の子と同じ…同い年のやたら顔のいい男の子が苦手で、ずっと彼氏はブ男でした。でもやっぱりあるんですね、今、この時が。結婚したのはイケメンでした。実体験を踏まえて、ワクワクしながら続きを楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー