みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,430件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,132
評価3 32% 1,110
評価2 8% 275
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,451 - 1,460件目/全3,430件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ある意味運命的な関係と言うか。
    純粋ない2人で似合っていて嘘だろ?と思いつつ微笑ましくもあります。性的な事は勿論夫婦として進展がスローなので今後に期待です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とっても純粋で可愛いお話です。
    そして絵がすごく綺麗です。
    澄ちゃんもとっても可愛いです!!
    今後の展開が今から楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純情を絵に描いたような純岡さん。馴染みのお弁当屋さんで働き始めた澄ちゃんと出会って惹かれて恋をして時を重ねて…ってない!全部すっ飛ばして速攻プロポーズかーーーい!!!
    でもそれを受け入れる澄ちゃんがまたとっても…ピュア。可愛い。
    先が楽しみな作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の純粋な気持ちがなんとも初々しく昔を思い出してしまった。ドキドキはないけど本当に綺麗な恋愛だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初はピュア過ぎる二人をほのぼのした気持ちで読んでられてるし、主人公の周りの人達も好きでした。
    ただタイトル通りにずっと進んでしまうと、もどかしい気持ちや最初に気になったけど、まぁいいやと思ってた部分が悪い風に思えてきてしまうのがちょっと残念です。
    付き合う部分も無く、いきなりのプロポーズを受けたのか、相手が高校って部分とか。運命を感じたといえば それまでだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    他のマンガで読んでいるのですが、本当に先に進まない夫婦です笑
    途中で読むのをやめてしまいましたが、でも気持ちを大事にしたり人を好きになってドキドキしたりするのってこんな感じだったよね?っと昔を思い出しました

    by ユバ
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいいっ

    清が可愛すぎてたまりませんっ!こんないい人なかなかいないけど,こんなかわいい部下がいたら全力でやっぱり応援しますねー でも現実はこういう人はただのいい人止まりだったりするからなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    ほのぼのしてますねー(*´ω`*)
    こんな純朴青年、素敵です♪
    無料購読しましたがこの先も読んでみたいと思いました♪ヽ(´▽`)/

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃおもしろかったです、続きが楽しみです、主人公がいい人すぎて、奥さんに片想いしてるとこがとっても、応援したくなります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ピュアすぎや!

    ピュア同士の結婚ってちょいちょいあるけど、私の読んだ中では最も純度が高い気がする!
    読んでると心が綺麗になってる!!たぶん!
    早く進展してほしいとも思うけど、大人の関係になってない二人のストーリーもいい!!ふくらみふくらむの主人公がこっちにも出てるのはしばらく読んでから気づいたけど、そっち読んでた人は懐かしいはず!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー