みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今まで読んだことが無いくらいのホンワカストーリーで、読んでて何だか…微笑ましいです。これからの展開が気になっちゃいますね!
by カリメロリンゴ-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
ひまつぶしに無料分読んでみました。イマドキこんな男の人いるかなー?と思うけど、幸せになってほしいと応援したくなる。かわいいお話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料試し読みをしてみましたが、純愛っていいなってしみじみ。
主人公達の今後の展開が気になるので読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
家族愛
なんだかピュアで初々しくて、うらやましい反面、もどかしくもなります(笑)こんな感じの夫婦いるんですかね?初恋の時を思い出したり最初は良かったですが、進展するのがちょっとダラダラな感じで飽きてしまう所もあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用すぎる
不器用すぎる主人公を応援したくなる。でもそこが主人公の良いところでもあるので、次の展開が楽しみです。主人公以外の登場人物も個性豊で今後の展開に期待したい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
この2人が幸せになりますようにー、と思わずにいられない。ピュアな2人、ピュアな物語です。この先どうなるのかな♡
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んもー全然はなしがすすまずに、グダグダし過ぎてこちらはイライラさせられます。
はじめは純情な2人が可愛いと思ってたんですけどね💦by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生だとは思わなかったです!二人のピュアな感じがすごくいい!どんな結婚生活になるのか楽しみになってきました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいらしいけど、進みが遅かってちょっとヤキモキするかなぁ
もう少しテンポ良く展開していっても良い気もするけど…
これがこの2人なのかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しくて、とってもかわいい2人で、読んでるとこちらまで、微笑んでしまいます。少しずつ夫婦らしくなっていくのかな。
by 匿名希望-
0
-
