みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼのー
めっちゃほのぼのする。現実ならあり得ないけど、優しい気持ちになります。澄ちゃんのばあちゃんのキャラがめっちゃ好き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋でいいね♥
名前の通り、清くんと澄ちゃんの純粋で誠実な考え方や接し方がとても心地いいです♡2人なりのスピードで愛を育んでいって欲しいなぁ…♪清くんが旦那さんに似ていて感情移入してしまいます‼
by イタチママ-
0
-
-
2.0
なかなか話が進まないみたいですね。いとなみいとんだら、最終回ってことでしょうか?あんまり引き伸ばされるのも飽きちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料分読みました。男性の願望が詰まった感じで、ちょっと私には合いませんでした。今時こんな女の子いるかな…?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
金城くんの実家が弁当屋さんだったり、実乃梨さんがしっかり者になってたりしててなんか良かった。
じいちゃんばあちゃん良いキャラしてるなあ。by こーぱー-
0
-
-
4.0
ゆっくりだけど…
ゆっくりだけど、二人の心が近く感じがいいです。
これからも大切に一歩ずつ近づいて幸せになってもらいたいなぁーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
高レビュー
いつも高レビューで気になっていたのですが、無料分が出たので読んでみました。
主人公とっても好青年で、ヒロインも素敵です。。昭和の純愛です。ただストーリーの進行が遅く飽きてきました。by ヘリコバクターぴろり-
0
-
-
4.0
いとなみましょう
どうしよう。面白いです。こんな風に思われて大事にされたい。人からどんな風に思われても、気持ちがまっすぐだと、結局素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
こんな奴いるかぁ?!って思いながら読んでたけどハマってしまいました。
2人の純情ぶりにキュンキュンしてます。
澄ちゃんのコンドームの使い方には笑った。
小学生の頃、親が隠してたの見付けて何だコレ?って思った自分を思い出しました(笑)by ふぅみぃみゅう-
0
-
-
3.0
何か男の人が奥手の純粋で可愛い。
結婚したのでいつしてもおかしくないはずなのに。絵もとても可愛いです。by 匿名希望-
0
-
