みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きゅんとする
こういうアンバランスな
夫婦やカップルは好きで
見ててほのぼのする。
2人でいろんな試練や困難を乗り越えていってほしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公は2人とも凄く良い人!
見ていてほっこりします。
無料分終わっても購入して読み進めると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアな二人がとても素敵です。
ゆっくり進んでいく感じですが、それが良いと思いました。
今後の二人が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋
本当に純粋な二人の物語です。主人公は、不動産で働いていて、奥さんになる女性は主人公が通っているお弁当屋さんでアルバイトをしています。そこで主人公は、一目惚れします。
純粋な二人だからこそ読んでいて心が清らかになりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いとなみいとなめず
主人公の男子くん?純粋すぎて一途でかわいい。とてもいじらしい。こんごの夫婦せいかつが、たのしみ。どんなになるか?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと面白そうてです。
誰しもにある「いとなみ」ですね。
この先が気になりました。
購入して見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ピュアなんだけど
二人のピュアでドキドキな生活も微笑ましいのは最初だけ。
途中から「まだ、そんなんかい!」とイライラが増してきたのは自分がセッカチだからかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーんもどかしい
ピュアでほんの少しHで心暖まるお話なんだとは思いますが、もどかしさがあり、よんでいてイライラしちゃいました。早い展開を望む私には合わなかった。
でも時間があればゆっくり読みたいです。by しずおかん-
0
-
-
2.0
無料掲載分だけ読みました。
むちゃくちゃ素朴で純情な男子。
一目惚れ!なんと高校生とは(笑)
どういたすのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんわかとした作品です。
おじいちゃんおばあちゃんに大事に育てられてお嫁にいっても、旦那さんに大事にされて。とても素敵でちょっと泣けてきます。by 匿名希望-
0
-
