みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,434件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,134
評価3 32% 1,111
評価2 8% 276
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,321 - 1,330件目/全3,434件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼い感じ

    幼い感じがさらにドキドキさせられますよねー。
    押しどころ、引きどころが詰まってる作品だと感じました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    純愛ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    おさな妻と暮らすドキドキワクワク感がたまりません。
    なかなか進展しないところが尊いかな…。
    高校を卒業してすぐに結婚って、今どき、なかなかないんじゃないかな。
    ほほえましくて、成り行きを見守ってしまいます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    自分もウエディングドレス着たのでタイトル絵の女の子が気になって手に取ってみたところ、内容も泣けるしおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読んで良かった

    ずっと本屋さんで見ていて気になっていました。今時の若いカップルにはあり得ない話しですが、自分もこんな風な恋愛がしたかったな、と思います。清さんの真面目で純粋で優しい愛情に憧れます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほっこりします。純朴で奥手な清くんと、純粋でこれまたピュアな奥様。たまにはこんな優しい作品もいいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    ピュア過ぎる二人がかわいい!なんだか応援したくなります。まずは無料分を読んで、続けて読むか考えます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほっこり結婚

    違う漫画アプリで半分以上見ました。
    二人の結婚生活はほっこりしていて、エロを求めているなら期待できません。
    ただほっこり心があったかくなる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    単行本は買いました。絵はすごいきれいで、最初はおもしろいかなと思いましたが、他の方も書いている通り展開が遅いかなとも思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ピュアな2人

    ピュアな2人の話を、笑いながら、ほのぼのしながら読めます。2人が幸せになってくれたらいいなーと思います。旦那の同僚が煽ってきて嫌です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    純粋な気持ちになりました。一生懸命でいい人にはこういう出会いがあるんだと、希望がわいてくるお話だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー