みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,433件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,134
評価3 32% 1,110
評価2 8% 276
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,311 - 1,320件目/全3,433件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛期間無しで結婚する初々しい2人の日々です。いとなみ、営み。
    いい言葉ですね。
    進みが遅くてちょっとヤキモキしちゃうかも笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    現実的にはないストーリーですが……2人の絆が時間が経つにつれて、強くなっていくウブな2人のほんわかラブストーリーですね(*^^*)恋愛に疎い2人が夫婦の形をえがいていく、これからどんな展開になっていくか楽しみです♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初は違うところで読んでいたけど、続きが気になって1話目から読みなおしてます。ヒロインのかわいさと純粋なところが好きです。これからの展開に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんという可愛らしい作品!
    最後まで見守ってあげたい気持ちにさせられます。
    二人の将来も、ずっとずっと見てみたいです。
    まだ途中ですが、最後まで楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公の人の良さに心が温まります。
    ただもう少しテンポ良く話が進んでくれればという気持ちも。
    もどかしいというかお預け状態です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    えがとても綺麗で引き込まれました。
    内容はとってもピュア!だけと、いつまでこんなこと続けるの〜って感じでした。どんどん関係を深めていってほしかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    無料分しかまだ読んでいませんが、主人公とその彼女→妻、二人の純粋さがとても清らかで、読んでいてほのぼのします。
    結婚生活が続くにつれてどう進展するのか…気になりますね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ読んでる途中ですが、心がぽかぽかして安心して読める感じです。嫌味がないし、どんな精神状態でもサラッと読めるかな。今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お進め

    ほんとに純愛って言葉が
    似合う作品ですね!
    女の子が可愛すぎる〜♡
    不器用な旦那さんと子どもから大人へなり切れてない妻とのドキドキなストーリーです♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幼い感じ

    幼い感じがさらにドキドキさせられますよねー。
    押しどころ、引きどころが詰まってる作品だと感じました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー