この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

絶対、服従命令~ 俺が言う事きくわけねェ!~

  1. めちゃコミック
  2. BL漫画(ボーイズラブ)
  3. ボーイズファン
  4. 絶対、服従命令~ 俺が言う事きくわけねェ!~

あらすじ

「菊馬、おすわりーー」命令なんて絶対聞きたくないのに、なぜか従ってしまう身体…後ろを指でイジられて、前はコックリングで締められて…イキたいのにイケない…ッ!学年一のヤンキー・寺西菊馬は、校則違反が原因で寮の部屋替えを言い渡される。厭々ながら部屋に向かい、寮長である瓜生高澄と対面したとき、今までにない不思議な感覚が湧きおこる…身体がヒリついて、湧き上がる衝動をぶつけたくなるこの感じ…一体なんなんだ?そして再び規則を破ったときに、高澄からある条件を言い渡される。そうして始まる主従関係ーー「ルールを守れたらご褒美、破ったらお仕置きだ」

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント2
    1話 「おすわり」に従ってしまう身体
    50pt
  4. 002話 コメント1
    2話 第二の性 Dom(支配)とSub(服従)
    50pt
  5. 003話 コメント1
    3話 この男の命令に服従してしまう
    50pt
  6. 004話 コメント1
    4話 ルールを守れたらご褒美、破ったらお仕置きだ
    50pt
  7. 005話 コメント1
    5話 目覚めたら…テープとコックリングで拘束!?
    50pt
  8. 006話 コメント1
    6話 後ろを弄られて…イきたいのに、イけない…ッ
    50pt
  9. 007話 コメント1
    7話 いい子にできたご褒美は…中イキ!?
    50pt
  10. 008話 コメント1
    8話 ご主人様に出会える幸せ
    50pt
  11. 009話 コメント1
    9話 気持ちと裏腹に 期待してしまう身体
    50pt
  12. 010話 コメント1
    10話 お仕置き…じゃなくておあずけ!?
    50pt
/21話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    Dom/Subユニバースの入門書

    某サイトではよく見かける、Dom/Subユニバース物です。オメガバースは日本でもかなり浸透してきましたが、Dom/Subはまだまだマイナーかな?
    マイナーな世界観だからこそ、お話の中で先生から菊馬に説明させることで、Dom/Subを知らない読み手にもなるべく分かりやすくしようという工夫がされていて、
    そこがいい点でもあるのですが、やや説明っぽくなってしまうかな、という感じも受けました。
    でも、Dom/Subユニバースの入門書としてはとてもいいと思います。
    何と言っても菊間が可愛いですしね!絡みもしっかりあります。不良受けサイコーです。

    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    SMとはまた少し違う新ジャンルの主従ラブ

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバ―スのような第二の性→DomSubダイナミクスに悩み翻弄される高校生のラブストーリーです。まだあまり普及していないマイナーなジャンルですが、けっこう好きで面白い作品がないか探してました。
    SMの主従関係とはまた種類が違うもので、プレイは必然(日常そのもの。しないと命にすら関わる大切な行為)コマンドやセ―フワ―ド等細かいルールなども多く、パートナーどの相性が最も重要視される、なかなかに奥が深い世界観です。
    今回は二人とも高校生、ちょっとヒネた優等生×ツンデレ不良のカプ。初めは暴れたり抵抗しまくっていた受が攻の優しいリ―ドに身をあずけSubとして躾されてゆく過程がじっくり描かれていて読みごたえじゅうぶんです。エッチもかなり濃厚、玩具責めイマラ等もありSM要素満載。最後にお互いの気持ちを確認してからの本番プレイはかなりハ―ドで首を絞めたりする場面もあるのでベビーですが、受がサブスペに入ってめちゃめちゃ快楽を感じてる様子がエロ可愛いくてすごく良かった!大満足です。
    欲を言えば、結ばれてからのラブラブ後日談をもっと読みたいですね。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    DOMSUBの世界観が大好きです♪

    ネタバレ レビューを表示する

    品行方正な優等生DOM×ヤンチャな不良SUBのカプ。第2の性を受け入れられず服従欲をもて余して暴れる受、そんな彼を優しく余裕たっぷりに、でもキツくお仕置きプレイを絡めながら躾してゆく攻さまがカッコイイ!気性の荒い大型犬が好みといくのもうなずけます。最初は反抗してた受ですが、心だけでなくカラダの方もすっかりご主人様に飼い慣らされてゆきます。
    途中からはお仕置きして欲しくてわざとルールを破ったり…そんな所もバッチリ把握して可愛いがってくれる攻の言動がほんとに心憎いほどです。何だかんだ言いつつ相性ぴったりの二人なので安心して読めます。
    まだ作品自体が少ないDOMSUBダイナミクスなので、今回は貴重な出会いに感謝♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンキー受けで、おとなしくなっちゃって………
    今までが大暴れだった分おとなしく言うこと聞いちゃうとかわいい(*≧з≦)って思っちゃう

    そして相手を愛おしく思いやってのケンカ。自分の事で腹をたてず相手の悪口を聞いて大暴れ 尚更かわいい⤴️❤️
    これで言うこと聞いちゃうとか、、、
    かわいいね〰️

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    色々あったけど…

    ある日突然、自分がDomやSabだって言われたら不安にもなるし、すぐには受け入れられなくてイライラもすると思う。だから菊馬の気持ちも葛藤も良く分かる❤️反対に高澄の気持ちも葛藤も分かる❤️二人ともが引かれあってお互いにパートナーとして認めあって最後はハッピーエンドで良かった❤️

    • 0

すべてのレビューを見る(79件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画