みんなのレビューと感想「私たちは恋を知らない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一話の
一話の中でいくつものストーリーがあると面白いです。お得な気分になれて楽しみです。二人が早く両想いになれるといいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天野さんと久我くんがかわいすぎる!
クスッと笑えてほのぼのする。温かい気持ちになれる作品です。おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ユキちゃんのツンデレ?加減が可愛い。隼人くんもお互い両思いなのに自分自身の恋心気づいてないし頑張るとこが二人とも斜め向こうすぎて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり期待をせずに無料で読み始めましたが面白いです。主人公と相手の男子は二人共天然でピュア。友達もいいキャラです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
気軽に読めるが、今後の展開も地味に気になり、どんどん読み進めてしまいます。2人の温度差がたまらない。
by ちよこはな-
0
-
-
4.0
可愛い
めちゃくちゃ可愛い漫画です。すごく応援したい二人!!かっこいいし、可愛いし、恋愛したことないとか子ども(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもほっこりしてて良いです!これから2人がどうなっていくのか楽しみ。このままでいてほしいような、進展してほしいような…むずキュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいカップル
お互い最初から気になってるのにそれに気づかないでいるのがかわいいです。2人のやりとりでニヤニヤしちゃいます。2人がくっついてからのストーリーもみたかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふたりがかっこよく、可愛らしかったです。このさきふたりがどうなるのか気になります。もっと続きが見てみたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
1話で脱落
ぶつぎりで展開されていくのが個人的には合わないです。
タイトルで勝手にキュンキュンものを想像したのですが、絵も含め入り込めない。by 匿名希望-
0
-
