みんなのレビューと感想「めしぬま。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 10話無料/毎日無料で104話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
賛否両論の食べっぷり
ボーっとしているリーマン飯沼君のご飯物語。
美味しそうに食べる、食べ方が色っぽい等のポジティブなコメントが多く見られる一方で、ネガティブなコメントも割とあります。
私個人は飯沼君を色目で見れず、またご飯粒が私好みに描かれていないので中間の星3にします。
(私にはご飯粒がポロポロして見えるので、もう少しツヤっぽい感じが好きです)
でも、偏食の子供たちに飯沼君の食べっぷりを見せたら、一度は嫌いな物を口にしてくれそう。食育漫画になったりして⁈by Aufregung-
0
-
-
5.0
笹原さんの心の声
もちろん飯テロだし、うまそうだし、飯沼が変でいい奴なんだけど、わたしのツボは笹原さんの心の声なのです。確かに飯沼の食べ顔ってインパクトあるから!
by まつり縫いさん-
1
-
-
2.0
描写が苦手な人もいるみたいだけど、ごはん漫画好きだしなあと見始めました。
私自身がどう食べてるかよりも、何を食べてるかに集中して見てたのか、流し見で見てるからか、描写はあんまり気にならなかったです。
話に出てきた食べ物は食べたくなります。by たらららら〜ん-
0
-
-
3.0
サラリーマンのリアルなところは表現できていますが、主人公の食べる顔が気持ち悪いです。食事ならもっと美味しそうに食べてほしい。
-
0
-
-
3.0
好き嫌いが分かれそう
飯沼の食べている時の圧が凄い。ただ料理を味わっている感じがしないなあ。空っぽの胃袋にいかに効率よく食べ物を入れるかにこだわっているようにしか見えない。
その潔さが心地良いと感じるか、嫌いと感じるかの分かれ目だと思う。by 寒鰤秋-
0
-
-
3.0
ご飯食べる話
冴えないサラリーマンが飯を美味しく食べる漫画です。飯を食べる際に恍惚の表情をするので周りはドキドキしてます。
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
4.0
1話一食でとても読みやすいです。おいしいものを食べると色気が出ちゃう主人公に、周りの人たちが魅了されていきます。
by Bonita-
0
-
-
4.0
いいと思います
物語の中にいろいろな感情がつまっていて、読むたびに新しい気づきがあります。キャラクターたちが悩みながらも成長していく姿に、心を動かされました。
by 3.141-
0
-
-
5.0
食べてるところを見るだけで、本当に美味しそうに見える!作品の中でも「美味しそう」と描かれているが、まさしくその通り!物語も面白いです!
by うさぎ2021-
0
-
-
5.0
あ~~~!!
あるある、わかる!!
のオンパレードです☆
読んだら食べたくなってしまうから、
あえて食べたいものから読むようにしています(*´▽`*)by ナキ-
0
-
