みんなのレビューと感想「今度は絶対に邪魔しませんっ!」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,019件
評価5 51% 1,031
評価4 36% 727
評価3 11% 223
評価2 1% 29
評価1 0% 9
181 - 190件目/全1,031件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幸せになって欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界もの、こちらの世界からの転生ではなく、自分の人生のやり直し。かわいそすぎる。歪んだ母の愛、全く愛してくれない父親、一方で愛されまくる妹…こんな状況下なら、前の人生で意地悪したくなる気もわからんでもないが、もともとこういう性格ならば陰険なイジメをしたり、暗殺計画をたてたりしたのだろうか…よっぽど追い詰められてたのね…というか、前の方では、ユラン助けなかったの?めちゃ好きそうなのに…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    過去に戻って180度変わってしまって…
    なぜにあの父はあんな態度しかとらないのか不思議。
    ヴィオレットはとても素敵な人なのに。
    修道女とはいかなくても幸せな生活を願ってます。
    面白い!!!!

    by 來々
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2度目の人生

    ネタバレ レビューを表示する

    2度目の人生では妹と王子の邪魔しないと決めたヴィオだけど、逆に自分の修道女計画が邪魔されている!?って感じになってて面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せになって!

    転生モノは初めて読みましたが、面白い!
    とにかく、ハッピーエンドになって欲しいので、主人公が本当に望むようになって欲しい!更新が待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    転生系が好きでよく見ていたけど、これは1年前にタイムスリップしてやり直してって感じで面白かった。ヴィオちゃんに幸せになって欲しい♡って毎回思う。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ない。。

    ネタバレ レビューを表示する

    両親に愛されず、母違いの妹ができてからは父親からあからさまにキツくあたられ…読んでいて辛くなります。
    ヴィオレットの事情をどうやら知っていそうな?匂わせがある幼馴染のユランと、どうか幸せになってもらいたいです!!

    ずっとヴィオレットのことが好きで、たとえ自分が相手でなくてもヴィオレットの幸せを側で願っていたユラン、頑張って!!と願いつつ、今後も楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    原作の小説を読みながら、こちらのコミカライズも読んでいます。全く別物のストーリーです。こっちの方がライトな感じで読み進められます。原作の方は、ユラン寄りになっていますが、こっちはまた別のハピエンなんですかね?続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎回楽しんでます

    続話が出るのを楽しみにしてるほどにお気に入りの作品です
    自分が変われば人生や人間関係も変われると言う事を示してくれている作品だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公のヴィオレットが可愛すぎて可愛すぎてたまらない!!
    かっこよくて一途なユランとくっついて幸せになってほしい…けどどうなるのか?
    続きが待ち遠しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    原作のファンで、その流れで漫画も購入しましたが、とてもいいです!
    絵が綺麗なのでストーリーもサクサクと入ってきます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー