みんなのレビューと感想「今度は絶対に邪魔しませんっ!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 62話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人生のやり直しなんてうらやましい‼︎って思いながら読みはじめました。
もともと頑張り屋さんで、好きな人に対して一生懸命だったのが、歪んだ方向に進んでしまっただけだったので、やり直し人生の軌道修正は簡単そう。
父親はどうにもならなさそうだけど…とにかく次は幸せになってほしい‼︎って思いながら読んでます♫
続話でるのが遅い…のが耐えれない…ので普通評価にしましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
絵は綺麗で読みやすいし、
ストーリーもベタな設定じゃなくて楽しめますが
いまいちハマりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開
ちょっとすっきりしませぬ。もう少しテンポ良くすっきりできたら、主人公の反省とともにハッピーな気持ちになれたような気もします。でも、その辺りを丁寧に描かれているからおもしろいのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
主人公はどう困難をのりきるのか、誰と結ばれるのか、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性格は二度目の人生でも
二度目の人生でも変わりはしないんじゃないかなぁと。性格の悪い人間は投獄されたからと言って、例え人生をやり直せるとはいえ、嫌味な心が沸々と沸き上がってくるものではないか。元々心根が優しい人だったのかなと思えば読めるお話ですね。
by さしすせソーラー-
2
-
-
3.0
いい
転生というかタイムスリップするお話ですが絵も綺麗で読みやすい。
こういう主人公はなかなか平穏には暮らせないもの wby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いかな
これ系のマンガはあまり読んでなかったのですが、読んでみたらまぁまぁ面白い。絵もきれいだし読みやすいです。でもポイント課金してまでではないかな。ポイントあまったら読みます。
by 魚-
0
-
-
3.0
まだ無料読み4話までしか読んでいませんが、運命がどう変わるのかが気になり、ついつい読んでしまいます。これからが楽しみです。
by ともE-
0
-
-
3.0
作画がとても丁寧です
絵がとても丁寧で安定して綺麗です。
一先ず11話まで読みましたがストーリーに関しては入門的な王道展開かな、といったライトな印象でした。
厳しいことを言いますと、主人公と各人物との接触が手短かつ複数回に分かれ過ぎているせいで、其々の友好関係にあまり深い印象を抱けなかったのが残念です(逆に相関関係は事細く説明されていたとも言えます)。
個人的に展開が早いことは嫌いではないのですが、貴族という社会に在って芯を持って行動している人物が少なく、皆視野が狭いように感じてしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
貴族もの
やっぱり、美男美女は必須です。
いっぱい出てくる、と思っても、出てくるとワクワクします♡by 六子-
0
-
