みんなのレビューと感想「今度は絶対に邪魔しませんっ!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,019件
評価5 51% 1,031
評価4 36% 727
評価3 11% 223
評価2 1% 29
評価1 0% 9
101 - 110件目/全223件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イラストが日本人

    イラストが可愛いなと思い読み始めたが、顔は日本人なのに、登場人物の名前がみなカタカナで。なんか頭にはいってこない。
    日本の設定でもよかったんじゃないかなぁ。でも、かわいいから読んじゃう笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分を少し読みました。
    主人公が1年前に戻って人生やり直すお話しのようです。
    こんな風に人生やり直せたらいいですね。過去があるから、未来を生きれますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    3話まで読みました。
    まず絵が可愛い!王族たちが皆美しくて引き込まれます。
    1年前に戻った主人公、すっかり心を入れ替えて、愛される人になってるようですが、周りからしたら急なキャラ変で誰も違和感感じないのかなとふと思いました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    散々異母妹をいじめ、殺害に及んだ結末からまさかのタイムスリップ?あったらいいな、ではあるけれどすっかり懲りた主人公の薄氷を踏むような慎重な行動は、事態に受け入れられるのかが見物。

    by 王々
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    可哀想な人だよな~。ただ、愛されたいだけなのに、色々ぐちゃぐちゃうるさいし、つか、親父ダメだね~フラグ立て過ぎ……

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    やり直したい時期に戻れるなら誰しもやり直したいですよね!笑
    主人公がキチンと自分の行いを改めて態度に変化があり今後の展開に楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読めば

    人生をやり直して、いい方向にいくなんてうらやましー!!
    こんな窮屈な、品ある世界では生きられないなと思いながらも、どう展開していくかわからないとこが、読みたくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    んー!

    改心早すぎやしないかと思ったけど、続きが気になりすぎる作品です。
    色々あったけどヴィオレットが幸せになれるように願って見てます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読みましたが時間を巻き戻すのによくある感じの自分が成り上がる為に奮闘する感じかと思ったら違かった(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読みやすいです。展開スピードも丁度良い感じです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー