みんなのレビューと感想「OUT」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1~52話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
とてもいいです
いっぱい読めて楽しいですずっと読んでいきたいです。月額3000円くらいのコースに入らせてもらいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
チームによる争いだけどチームのヘッドがめちゃくちゃ強い。主人公は強い方だけど、レベルが違う。いつか主人公と戦うのか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます
面白くてはまっちゃいました。
画がうまいのでたくさんのキャラクターを混同することもなくストレスなく読めますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
不良系のはわかりづらいものが多い中!とてもわかりやすく読みやすい作品でした。とても面白かったです。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
喧嘩上等
少年院では、鶴折りがあり、それが、死ぬほどヤダ。
少年院から、出て来て、ライバルと出会う。
今後の展開が気になる。
面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ここ最近で一番面白いかも。
主人公ヤンキーで強いマンガ多いけど、絵も上手だし、出所から始まるストーリーで今後が楽しみですby 酔っぱ、らい-
1
-
-
5.0
面白い
これって本人さんの話なんですね!
すごい!!
面白くてハマります!
どんどん読めちゃうやつです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アウトサイダーな、かんじのやつが好きな感じのヤツであれば、だいぶんとたのしめかんじじゃないかなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間味
主人公や登場人物に人間味があるので、面白く読めます。不良モノの漫画は数多くありますが、キャラに人間味があるので、強い弱いだけでなく、魅力を感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むう
こんなに評価高い漫画ではない。最初はおもろいけど後半やり過ぎ現実的ではあまりにもなくなり、はなしの進みがとにかく遅い。殺したりもするからね、
by 匿名希望-
1
-
