みんなのレビューと感想「OUT」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~52話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
皆さんにも是非一度読んで欲しい漫画です。内容がとてもよく面白くめちゃくちゃハマりました。本当に最高です。
by Hhssh-
0
-
-
4.0
どうしても、トラブルに巻き込まれてしまうのか関わってしまうのか、ストリート的には仕方ないがトラブルは避けられないのが主人公。
by プライアン-
0
-
-
4.0
もともとドロップが好きなので読み始めました。
リベンジャーズとはまた違った男の中の男!って感じがすごい好きです。by ぶちんんん-
0
-
-
5.0
面白い
面白い面白い
ストーリー展開がサクサクして読みやすい
ポイントもそんな高くないし、どんどんと読んじゃうねby イノイノイノイノ-
0
-
-
4.0
久々の
バナーで目に止まって一話見てたら
次が気になりだして、
毎話購入してしまい、最後まで読んでしまった…期待しながら次話待ってます!!by つぐ丸-
0
-
-
4.0
ハラハラする
よくある感じの不良漫画だが、登場人物それぞれに魅力があり、展開にハラハラする。特に要のキャラが、まさに理想の不良像って感じで良い。主人公は前作を読んでいないせいか、いまいちキャラが掴めない。
by まめずく-
0
-
-
5.0
なかなか面白いです。ヤンキー漫画の中でも硬派系のヤンキーのお話なのでかっこいいです。絵の描写も好きな感じで良かったです。
by 匿名8989-
0
-
-
5.0
カッコいい!
保護観察中の主人公
井口達也!
ひょんなことから暴走族ナンバー2の要と
喧嘩になりマブダチに!
まだ無料の途中ですが
二人の関係が見ていて最高に
気持ち良いです。by おーちゃん!!-
0
-
-
4.0
不良と呼ばれるやつの中にも漢がいて、そういうやつの周りには漢があつまる。でも、そうじゃないやつもいるっていう不良の世界のモヤモヤを表現した作品
by かんたろうジュニア-
0
-
-
1.0
よくあるヤンキーものって感じです。
ヤンキーものはもうすでに飽和状態な気がするのでどうだかなって感じですby あこやと-
1
-
