みんなのレビューと感想「生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だから…と、なんの期待も持たずに何気なく読み始めてみたけど、泣かされました。
虎之介も薫もその他の登場人物がみんな素敵。
会社で昼休みに読んでいて、いつの間にか涙がこぼれてて焦りました。みなさんも気をつけて!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が温まる…最高です。
こんなに愛し愛される人生、どれだけ幸せだろう…と、涙が出ました。奇跡のような、でも親近感も湧くような素敵なお話です。見返りを求めず、あれだけ思い切り誰かを大切にして生きていけたら…と熱くなります。広く色んな人に読んで欲しい!!!
by ぴっぴ✩-
0
-
-
5.0
読んでいて、素敵なストーリーだと思いました。
歳をとってもパートナーを大切に思えるってなかなか難しいと思うので羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の作品ではあまりない、仲睦まじい夫婦の生い立ちから永遠の別れまでを描いたお話。
ときおりギャグを交えながらも最後はホロリとさせてくれる良作。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感動の人間ドラマ
キャラクターが一人一人魅力的で、とても面白いと思いました。いい人たちがたくさん出てくるので、感動してしまいます。昔を振り返る感じでストーリーが進むので、ちょっともどかしいですが、それはそれで切ないです。
by Hitoyohiyoni-
0
-
-
5.0
泣ける!女の子、その家族の強さもヤバい(笑)それに小さい頃からずっと好きでやっと結婚できた2人にもまた色々あり泣きながらみちゃいます!ラストは大泣きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずるい!一話目から涙、だだ漏れ!絵が上手い!ストーリーも優しく面白い!悲しい、切ない、純粋、心が洗われます。
by オタゆた-
0
-
-
5.0
理想の夫婦ですね
始まりが夫が入院して死期が近いのかな?と連想させる場面。そこから主人公が回想している人生のお話。こんな男性に一途に愛されて、喧嘩しながら(もちろん愛情のある喧嘩)なんて、夫婦の理想!素敵な作品。
by SS-
1
-
-
5.0
久しぶりに
素晴らしいの一言。手元に置いておきたくなりコミックも購入しました。ここまで泣いたのも感動したのも久しぶりです。来世まで一緒になりたいとまでの愛情が正直羨ましいです。虎と薫を取り巻く環境も含め全てが愛おしい。是非沢山の人に読んでもらいたい作品です!
by むみひー-
0
-
-
5.0
読むべし
漫画を読んでこれだけ泣ける話は他に見た事ない!原作も速攻買いに走りました。こんなに想いあえる関係になったら最高だ!
by 匿名希望-
0
-
