みんなのレビューと感想「アンダーニンジャ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 157話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
忍者が現在でもそこらじゅうで活動している…
というイマジネーションを刺激する面白い設定
オイロケもアクションもワライも…全部入り
売れるように研究しまくって作ってる?ような
完成度のマンガby しろくろ くろしろ-
0
-
-
4.0
描き込みがスゴイ…細密で濃厚
デジタル漫画?ってこういう感じなのかな?
空間の広がりとか奥行きにドキッとする
絵じゃないと表現できない
親指と顔面スライス切りの画とかも混在してて見事
ストーリーも笑いもエロもしっかりw
レベル高い王道青年漫画?by でこぼこ まめこ-
0
-
-
4.0
映画
映画になっていたので漫画も読んでみました。設定が面白くて最高です!主人公応援したくなります。続きが気になります(^^)
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
面白いが
地味目な主人公だが、物語の内容がとても面白い。
正直何でもありで、とてもバトル漫画には始めは見えない。しかし読者の想像を超えて行く展開が良い。文字数が多いのが唯一の弱点。by けんけんkenken-
0
-
-
4.0
面白い
無料分読み終えたところです。とても面白い内容でした。映画で実写化されてるのでそちらも観てみたいと思いました。これから課金して読み続けたいと思います。
by おうしゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい
とぼけた感じの主人公(仮)が良い。ロケーションに練馬区が出てくるのもわたし的には嬉しいポイント。
ただ、主人公だと思ってた人が死んでしまったのには驚いた。by 森み-
0
-
-
4.0
漫画は良い!
忍者もの初めて読みました。実際に世の中に忍者あちこちにいたらと思うと…面白い。続きも読んでみたいと思います!
by skhas-
0
-
-
4.0
いろんな組織が絡んで少し話が難しいところもあるけど、九郎の肝の座った対応で話が進んでいくところが特に面白かったです。
by ckコンビ-
0
-
-
4.0
映画化されるのを見て漫画も見てみようと思い見てみました。やはり映画もとても面白いけど漫画のほうがより面白いと感じました
by aske-
0
-
-
4.0
結構面白いけど展開はあまり早くない。なかなかテクニカルな描写が印象的で世界観が独特で面白い。続きが読みたくなる。
by michelangel-
0
-
