みんなのレビューと感想「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女優×アイドルのすれ違い本気恋愛
今まで恋愛経験がないという未琴が、誰でもいいから恋愛がしたくて事務所に相談した上スキャンダルになってもお互いイメージが落ちない相手であれば◎という条件のもと、アイドルの天馬につきあってほしいと契約恋愛を持ち込むところから始まるストーリーです。
段々と好きになって恋愛を知っていく未琴と、どうやら前から好きだったのか!?な天馬と、色々心情がすれ違いながらも少しずつお互いに好きになっていく様子はドキドキしてたまりません!
現状(13話)までは身体も心も結ばれてはいません(笑)
2人ともとにかくピュアで応援したくなります。by なぽち-
13
-
-
4.0
無理分まで読みました。
今後の展開が面白そうな感じがしました。最初は二人の想いがチグハグだけれど、最終的にはお互いに好きになるんだろうな~という感じですが、そこまでのお話が面白そうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
アイドル達の恋愛模様で、しかも美男美女で可愛くて続きがとても気になり一気読みしてしまいました。こんな恋愛もありなのかなーと思わせてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
未琴ちゃんは可愛いし、天馬くんはイケメンだし、もう本当に最高オブ最高な作品です!本当にありがとう、、、
主人公に対してこんなにキュンキュンできる作品はあまりないので、未琴ちゃんの恋愛をいつまでも応援したいです〜
天馬くんも永遠に未琴ちゃんを可愛がってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アイドル界というか人気者同士っていうのがワクワクする。カッコいいし、可愛い。どんどん続きが読みたくなります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妄想が膨らむ!
読み始めたきっかけは、絵が可愛かったからですが読み始めると芸能人の私生活を覗き見してる気分で自分が好きな芸能人に重ねたりしてとても妄想が膨らみます🥺🤍
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、ストーリーもおもしろそうだったので無料分をコツコツ読んでいます。恋愛経験の無いヒロインがどんなふうに恋をして行くのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々ドキドキ
まず絵が可愛いので好きです。
スーパーアイドルの天馬くんを自分の好きなアイドルに重ねたりしながら楽しんでいます。お互いの本心がすれ違っていて、読んでるこっちがモヤモヤしながらも楽しんでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いかったので、無料分一気によんでしまい、続いて購入してしまいました!これからの続きが楽しみです!
by ナツナツナツ-
0
-
-
5.0
キュンキュンするーー💜!!早く続きが見たいよー。天馬くんもイケメンだけどお兄ちゃんもイケメンだな💜
by さくらサク-
0
-
