みんなのレビューと感想「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルが気になったので、読んでみました!
絵がかわいくてストーリーも面白くて、サイコーでした。
続きがすごく気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました
芸能人同士の美男美女カップル。
どうやら彼は最初から彼女を好きみたい。
彼女の青春したいって理由で付き合うことになったけど、一緒にいるうちに彼女も惹かれていくのかな?
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若くて可愛いー!美男美女でそれもまた良き良き♡芸能人同士だからキレイで当たり前かww天馬くんがほかのメンズに取られまいと必死になってるとことか可愛すぎ!無理分読み切りましたが気になるので続きを読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が笑笑
女の子がしっかり腹黒なのが安心します笑笑
キラキラした世界で私には縁のない世界なので、憧れますねぇー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
芸能人同士の恋愛のお話です。
カップルのふりをしているけどお互いが惹かれていってるのがとてもキュンキュンします!
絵もタイプで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あっくん!
無料分だけですが、あっくん呼びいいですわぁ~。
芸能人同士の秘密の恋。それだけでドキドキしますよね!
続きが楽しみですby まめしばん-
0
-
-
5.0
若い子向きのお話かなと読まずに来たのですが、無料分を試しに読んだらハマりました。
定番のストーリーといえばそうなのですが、美男美女だし2人の気持ちのもどかしさが見てて気になります。
ポイント追加されたら読みにきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天馬くん最高。
天才の努力家に勝てる人はいてないですね。
絵もすごくいいし、一気に読んでしまいました。二人見てるとこっちまでキュンキュンしますby さーくらべいちゃん-
0
-
-
4.0
こんなパターンありなのか~とお思いながら途中まで見ました。
男の子はアイドルで、女の子が若手女優。
恋愛をしてみたい女優のマネージャーが、バレても痛くない?相手を指南する辺りは、実際もそうなのかなぁと想像して、やけに納得しちゃいました。
女の子が計算高いようだけど、ただ純粋なだけな感じなところも好感が持てました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分のみ読みました。
絵も可愛らしくて男子もイケメンで魅力的です。
高校生とはいえ芸能人の子たちのお話なので、普通の学園モノとはひと味違った展開になります。
リアルなアイドルや若手女優さんたちもそんなことがあるのかと、ちょっと妄想しながら読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
