みんなのレビューと感想「ACE」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙の絵と違いすぎませんか。お金持ちの女の子からどうにかお金を引き出そうとしている主人公。お母さんを助ける為のようだけど、やり方が良くない。
by toito-
0
-
-
2.0
無料分を読んでいるけど、なんだか気持ち悪い。
ただただ、絵が気持ち悪い
綺麗なんだから下手なんだか
話も気持ち悪い全部読むの辞めたby にゆにきにきにき-
0
-
-
4.0
絵が
絵の感じが凄く大人な感じでいい感じです。無料で見ている限り面白いです。こっから先読んで流れを見ていきたいです。
by じじゃ-
0
-
-
3.0
原作は、、、
原作は韓国かな?と思う絵の雰囲気で1話目から怖い表情が多くダークさがあまり受け付けられませんでした。
by こko-
0
-
-
3.0
ちょっとこわい?
まだ全てを読んでいないがとっかかりはおもしろい。ちょっと怖いけどこれくらいのものはいくらでもある。続きが楽しみ
by つるのかけはし-
0
-
-
3.0
男の子
晴香の気を許す感じが良いのですが、土曜日じゃなくてでなくも行くからは甘えたいでしょうかとユニフォームですよね
by teag-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
ハニートラップのファンです。流れでこの作品にふれましたが、ちょっとドロドロしているので、この先を追うか悩み中です。
by 明日から頑張ります-
0
-
-
3.0
読みはじめました
なんとなく読みはじめました。まだ試し読みの段階なんですがこれからゆっくり読んでいきたいと思います。。
by s.macky530-
0
-
-
3.0
主人公が微妙
33話まで読みました!
主人公のキャラが有り得ないほどチャラくて、薄っぺら。
読んでいてイライラする。
これ以上は読まなくていいかなぁ。。。by ハニートランプ-
0
-
-
4.0
女もだけど
女は怖いと言うが男だって怖い!復讐を遂げるためにはどんな手段も取る歩にはかなりの執念を感じました。最後まで読み進めたいと思います。
by mk92-
0
-
