みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(809ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が天然で性格も良くてかわいい!
結局は愛人も出て行って、ハッピーエンドになるのかな?読んでてほのぼのします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
契約結婚という設定がおもしろい。主人公の天真爛漫さと良妻な面とのギャップが違和感なくていい。ヴィオラがとにかくかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとほっこり
主人公が可愛くて、誰も憎めない。刺激的ではないので、ちょっと物足りない気はしますが、全体的にほっこりしているので穏やかな気持ちで読めて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛偏差値0のヴィオラがどうやって旦那サマを好きになっていくのか…いかないのか?
サーシスの鬼畜契約もヴィオラの健気さに早々に変更!愛人とも別れちゃってからがまた面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
イケメン王子に翻弄されるわけでもなく、置かれた環境の中、お手伝いさんに混じって生活をとことん楽しむ姫がかわいい!
かわいくて、そつなくなんでもこなし、身分をこえてだれとでも付き合える彼女を、王子が惚れないわけがない!
この先がたのしみー!by Karin06-
0
-
-
5.0
こんなにヒロインが可愛いんじゃあカレンデュラとも別れちゃうよなぁ笑
見た目だけじゃなくてキャラもいいしね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
旦那さんのだんだんとデレてるのが可愛い^^*
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は期待していませんでしたが面白いです。ヒロインがポジティブ過ぎて可愛いし見習いたい位です。見ていて楽しい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スゴく好き❤️
何気無しに読んだら…
見事にドはまりしてしまいました❗
見ていて面白いですね❗
ドロドロな話しでは、ないし
面白、可笑しく楽しめます❗
あまりにはまっちゃって
単行本購入しちゃいました❗
まだ、読んでない方は、読んで損は、ないですよ❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛偏差値0ヒロイン!
ヒロインのキャラが、欲がなくて良いです。旦那様が心変わりして、ヒロインに惚れはじめても、全然響いてなくて…というか、フツーに、困るんですけどって言ってて笑えました。
by Thursday-
0
-
