みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(808ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。
主人公が可愛いです!これからどんどん惹かれていくんでしょうね。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
カレンデュラが今後どうなっていくのか、旦那様とヴィーの関係が進むのか。
進むにつれてカレンデュラの邪魔が入る予想をしているし、その展開を心待ちにしてしまっています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
お互いの利益を優先した結婚生活、
主人公がマイペースに嫁ぎ先でメイド生活を楽しんでいるのがおもしろい。奥さんになったのに。そして今読んでいる限り、旦那をなんとも思ってないところが笑ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んで無いのですが、面白いです。主人公のヴィオラが可愛いし、性格もいいですね。是非幸せになってほしいです。
by 匿名でお願い-
0
-
-
5.0
広告から気になって、無料分もあったので読んでみたらハマりました。
主人公のヴィーちゃんが前向きで明るくてかわいい!ライトノベルもあるみたいなので、読破したいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新しい主人公
貧乏性な主人公がお飾りの奥様になるけど、そこから屋敷の人たちと仲良くなっていろいろ楽しんでいる姿が、なんだか元気がもらえました!続きが気になるストーリーです(^_^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなタイプの漫画
好きな感じの話なので読めて嬉しいです。
ただ、残念なのが無料連載が少ししかないこと。もう少し読めた方が購入するか判断できるので……ちょっと残念です。by walky-
0
-
-
4.0
ほんわか
特に大きなドロドロも無く、平和に楽しく読めます。ヒロインが可愛くて、とても好感持てます❤️時々見える、公爵のトキメキ顔が良いですね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
使用人や、執事等の結束感や仲の良さも楽しいです🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
配信分はすべて読みました
主人公の性格がとてもいい!!です。
思わず、応援したくなる。
ここから、旦那様とどうなっていくのか楽しみでしかたない。
愛人さんとはうまく切れるのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
単純にかわいいと思ってよんでます。絵もきれいだし。内容は私としてはなんかありきたりだなぁと思いますが、どこかで予想外がおこればなぁと期待してます。
by 匿名希望-
0
-
