みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(801ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なぜだか、止まらない
配信されている14話まで、一気に読んでしまいました。
ラブがあるわけでないのに、ヴィオラが幸せそうに過ごす様子にこちらも幸せに。
サーシス様が何を思っているのか分からない読ませ方がまた良くて、ヴィオラ側のみんなと一緒になって「えっ?サーシス様別宅に帰らないの?えーーーー」となってしまいました。by テレテレぼーず-
0
-
-
5.0
読みごたえが✨
まだ2話までしか読んでいないのですが、続きが気になります!!嫁いだ先が富豪!羨ましい限りだし、絵も可愛くて乙女心をくすぐります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまりないテーマで面白いなと見ていましたが、現実ばなれしてるかな。。。無料枠内で楽しんだら十分かなと。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインの性格が清々しくて、旦那様に全く興味なしなのがいいです。そんなことよりもって使用人の皆と楽しそうな姿が印象的です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね!
主人公が、ザ・悲劇のヒロイン感なくてめちゃめちゃ好きになる!!
逆に子供っぽい王子にイライラする。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何か気になる
ベタベタで展開は読めるのに、何となく続きが気になる!それが主人公の魅力なのかも??早く主人公に恋愛が訪れますように…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公のキャラクターがすごく好き!契約結婚がだんだんと真実になっていくのが理解できます!まだ読み始めたばかりですが先が楽しみです!
by marble-
0
-
-
4.0
まず絵が可愛い。
旦那さん最初は最悪だなと思いましたが(笑)徐々に天然の可愛い奥さんにほだされて反省していく姿はよいです。
夫の気持ちに気づかない主人公が今後どんなふうに接していくのか気になります。by ちあ子-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて読みやすい
無料分のみ試し読みしてみました。
主人公の明るさがとてもかわいい。
実際こうだったら周りは大変だろうなぁとは思いますが、協力して馴染んでいくところは共感します。今後ご主人様との関係がどうなっていくのか、楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
今までにない内容が新鮮。
設定すらありきたりなのかもしれないけどそれを感じさせない。
主人公、とてめ良いキャラしてます、ほんわかする。by 匿名希望-
0
-
