みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(800ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
興味が湧く!
なかなか展開が読めないところがいいね。旦那さんは主人公に対して、たまに「ん?なぜだろう?」みたいな顔をしてるけど、それって何から来ているのかがわからないなぁ。それが楽しみで、次も見たいなと思もっちゃうね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ご主人様は都合いいしいらっときますが、かわいい主人公に癒されます。絵も綺麗で読みやすいです。内容はまぁまぁかな?
by さーやぴこ-
0
-
-
4.0
無料配信分のみの感想ですが。。。
無料配信分を読んでみました。政略結婚という話は今までありましたが、偽装結婚?契約?お飾りの花嫁?何か、女性としては複雑な気持ち…。この先はハッピーエンドに繋がっていくのか、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
試し読みから始めましたが毎日12時になるのが楽しみです!
主人公のポジティブさと可愛さ、自分も見習いたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サーシスが
お話は面白い、主人公も面白い、イラストも美麗。ただ、公爵のサーシスが調子良すぎませんか...。女の敵。カレンを応援したい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分、一気に読んでしまいました。
奥様と旦那様はいい雰囲気になっていくんでしょうか?!
続き買ってみます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
主人公の女の子がまずかわいい。。。
しかも、転生する前が主婦なのもまたほかと違って新鮮だなあと思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がカワイイ❤このお話大好きで書籍でも読んでます。読んでて自然と笑顔になれます。内面て大事だよね、自然体で頑張ろう!と思えます。まんがで続き頑張ろう早く読みたいです‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗で可愛くて読みやすく好きです。
ほんわかで天真爛漫な主人公に癒されます。
契約結婚ですが、魅力ある女の子で、これからの2人の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
これは引き込まれますね。なんでしょうね。お姫様の人徳ですかね。嫌みがなく楽しいストーリーだと思いますよ。王子様のその後を早くみたいですね。
by ddgil-
0
-
