【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(64ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう少し!
もう少しで旦那様ですね!?
ヴィオラだけでなく我々読者も待ちわびてますよ!?
この漫画に出てくる人は好きな人もしくは
何かあっても好きになれるけど
この兄妹は永遠に無理だな。by レビュアー-
0
-
-
4.0
無料分だけ
お飾りの契約結婚だったのに、それが公爵の心変わりで変わってしまった。やっぱり可愛くてみんなと仲良くやっている娘が良いのかしら。
先が気になりますby teddy87-
0
-
-
4.0
かわいい
ヴィオラがサーシスをぞんざいに扱う感じと、サーシスの子犬のようなやり取りが可愛い。
そして、少しずつサーシスを意識していってるヴィオラが可愛らしい。by ボンビ-
0
-
-
4.0
ワクワク
ヴィオラちゃんがかわいいです。
だんだんひかれていくのがドキドキワクワクしながら読んでます。
どんな展開か楽しみですby ぽんろんちゃん-
0
-
-
1.0
1話短いのに、引っ張りすぎ
上手く行きそうとみせかけて、また主人公の天然ぶりを理由に相思相愛を確かめ合うのを幾度もズルズル引き伸ばす展開です。前半部分が評判のいい作品に見られがちな課金を引き延ばす作戦なんでしょうね。想像ですが、作家さんが最初考えた構成から離れてるようにさえ感じます。せめて100話くらいまでの内容でハッピーエンドにもちこんで欲しかったです。1話のボリュームが少ないのですが、2人の恋の進展を楽しみに我慢して最新話まで課金して読んでましたが、隣国の気持ち悪い兄妹王族が絡むあたりから断然つまらなくなりました。引っ張りすぎて、読む気喪失作品です。
by akisaka-
12
-
-
5.0
ほっとする
世界観が優しく、ライバルですらホッコリと去っていく主人公の人柄が絶妙です。旦那様が本気になったことをなかなか気づかないところでだいぶ長い時間がたちましたが…関係がどうなっていくのか、楽しみです。
by かものはす-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい♡
評価ぎ良くて読んでみたら、ストリーも絵も全部好き♡主人公のヴィーちゃんの虜になってしまって、一気に読んじゃった💦
by あーちゃあ-
0
-
-
5.0
最初はねぇ
なんやこいつって思ってたんですけど
後から段々ハマってきますよねえ
ええ。そんで奥様可愛すぎますわよ
素敵by れれ74-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました
わたしには好きなひとがいますが、お飾りの妻になってくださいという契約で結婚したヴィオラ。お飾り妻生活を満喫していたとき、突然旦那様が想いびとと別れ、本当の夫婦になろうと言い出すところまで読みました。この先が気になる(笑)二人ともどうなっていくのか楽しみです。
by なな736117-
0
-
-
5.0
楽しく読める
天真爛漫なヴィオラに初めは興味がない旦那様が、どんどん惹かれていき、アピールするものの撃沈するところがおもしろかったです!
今後、ラブラブな夫婦になるのかどうか見守りたくなる作品です!
とにかくヴィオラが可愛い!by まみむめもーも-
0
-
