【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(62ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
愛人のいる公爵家の男性との契約結婚を受け入れて、夫の不在がちな暮らしを楽しんでいたのに、夫が徐々に自分に興味を持ち始めて…というところまで読みました。悲壮感ゼロで楽しんでいる主人公に好感がもてます。
by carro-
0
-
-
4.0
なんか
よくわからず読み始めたのですが、どこでハマったのか、読み進めてしまいました。。。
なぜが気になっちゃいますby piyooooo-
0
-
-
4.0
貧乏故に契約婚してお飾りの妻。というシチュエーションですが、主人公のいい感じの図太さと素直さで、楽しく読めます。
愛人から妻にあっさり乗り換えって、都合良すぎやしないですかね〜。by みきみきっぺ-
0
-
-
5.0
愛人のいる人のお飾りの妻になったつもりが、まさか本当に妻として愛されることになるとは。でも鈍感で状況がいまいち理解できていないから、噛み合わない2人が面白くて。
by 信楽たぬき-
0
-
-
4.0
うーん
絵が何となく子供っぽいですね。腕は小枝みたいに細くて、顔が大きい。
そして話はよくあるやつ。でも愛人いる設定はちょっと珍しいかな。by ネコネコロボ-
0
-
-
5.0
結婚はするけど、別邸に住む王子様。解約結婚という中での執事さん達からの熱い信頼。お城の中の変化、本当の美しさを王子様が知って気になっていくストーリー。目が離せません!
-
0
-
-
4.0
こんな働き者のお嬢様なんている?
見せかけだけの結婚で、別館に彼女がいて、そこに旦那様はいつも帰る感じ。見せかけとはいえ、屈辱的でイヤになりそうなものなのに、このお嬢様は違う。何なら、本館に留まる事の方がイヤがる。旦那様いる?みたいな(笑)使用人たちと和気あいあいとお掃除したり、花を飾ったり、ダンスレッスンしたり、好き放題。旦那様がいると調子が狂ってしまう。
by どす!-
0
-
-
5.0
ヴィーちゃんが可愛い!
好きな女性とは結婚出来ないからと実家を支援する代わりにお飾りの妻になってくれという鬼畜な条件を受け入れて、旦那様がいなくても全然良くね?(むしろいない方が木楽で楽しい)と使用人たちの仲間に入って楽しめるヴィーちゃんがとっても可愛くて楽しく読めます!
by 黒猫だからクロ-
0
-
-
4.0
不倫相手と別れたくらいまで読みましたが、最後は良い人になっていましたね。でも、結局はヒロインを気に入って別れるとか、都合の良い男にイラッとします。
by ゆんゆんゆん5-
0
-
-
4.0
ヒロイン良い
ヒロインの性格が素晴らしい なかなかひどい扱いだけどヒロインが楽しそうだから楽しく読めた
周りのキャラも癖があり良いby まるサラ-
0
-
