【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(59ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今17話まで読んでの感想です。
面白くて続きがきになります。でもこの男ダメダメやなぁというか、やはり一途ではない男は何かいややなぁと思ってしまいます…by (>_<)くぅー-
0
-
-
4.0
嫁さんが旦那さんに興味ないのが他の作品と違って面白いところかな。
途中までしか読んでいないけどこの先好きになっていくのか…?
あと、希望としてはサブタイトルで話の一部がわかるようにしてほしい。
しばらくぶりに読んだ時に話の内容忘れてるからパット見でわかれば良いな〜。by 悠はるか-
0
-
-
5.0
少しずつ旦那様が変わってきたかな
あっさりと契約結婚してしまったけど、なかなか自由に過ごしてるヴィオラがたくましいて好きですね。彼女さんも良い感じに乗り込んでくるし、旦那様が本館に居るようになると2人の関係も進展しそう。
by きぶた-
0
-
-
4.0
契約結婚のはずが、旦那さんに愛されてしまうヴィオラ。ヴィオラがカワイイ。
結局愛人も出ていってしまった。by なななななあり-
0
-
-
5.0
いい方向に向かってますね!
貧乏貴族のヴィオラ令嬢が家族を助けるため超名門のサーシス公爵に嫁いだものの、最初はお飾り妻との理由からその生活をエンジョイしていたところ、ヴィオラ令嬢のその天真爛漫な生活ぶりをみて、サーシス公爵が何故がヴィオラ令嬢を大切な存在と考えだす。サーシス公爵のプレゼントに戸惑うヴィオラ令嬢の質素な性格がいいじゃないですか!これから、ヴィオラ令嬢の影響を受けたサーシス公爵がどう変わるのか楽しみですね!
by 長崎のヨッチャン-
0
-
-
3.0
なんて男だ!って思ったけど今読み終わった所で主人公の仮の奥様に振られて笑ってしまった(笑)(笑) またこの奥様が可愛いのよ♡♡性格も可愛いくて良い奥様♡♡ 愛人にベッタリだった旦那様ははてはてこれからどぉするんだろ(笑) この男ちょっと自己中でしつこそぉって思った(笑)
by ✩モフモフ✩-
0
-
-
5.0
いつになるのかな
前半、使用人生活をエンジョイしてるパートが楽しかった!これから本当の夫婦になれるのかしら?サーシス、何ならポンコツだしwそこがかわいいんだけど!
by パンダのなんなん-
0
-
-
4.0
旦那様
かっこいい。 愛人さんと甘い生活をしてた
旦那様とは思えませんね。今は奥様一筋
もともと強い騎士でもあるのだから
収まるところに収まってくれればby ジョージーズ-
0
-
-
5.0
最近見ている漫画の中でダントツに気分よく読める作品です!
ヒロインは天然でカワイイし、ヒロインの良さに気付いた旦那様も好きが暴走してて見ていてホッコリします。
これからヴィーちゃんが自分の気持ちに気付いてどう距離が縮まっていくのか…
続きがとても気になっています。by チョコボ。-
0
-
-
5.0
旦那様が勝手過ぎる。
ヴィオラがお飾り妻として結婚するが、旦那様には別に愛人が。
その時点で最低な旦那様の行動はヴィオラを自由に家の中で好きなことをしても構わないと言い愛人と別宅で過ごす旦那様は、自分が知らない家の中の事をヴィオラは使用人達と仲良くなり色々知る。
そんな明るい人柄に惹かれる旦那様が愛人からヴィオラに好意を持つまでにそれほど時間はかからない。
ヴィオラは始めの契約内容が違うと言い分かれようとするが旦那様は契約内容を変更させる。
結果継続のような形になり結婚生活を始める旦那様がずいぶん身勝手だなと、顔は良いかも知れないがイマイチだなと思った!by ユ--
0
-
