みんなのレビューと感想「たまのごほうび」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

たまのごほうび
作家
配信話数
84話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 1~21話無料(2026/07/11 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/12 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,053件
評価5 47% 496
評価4 35% 370
評価3 14% 151
評価2 2% 26
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

1,021 - 1,030件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵は超好み!特に男の子(玉緒くん)はカッコいい!!
    でもヒロインがウザイ。変すぎて読むのもひく…。アホすぎるのが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    女子高生育ちだからといってあまりにも男子に免疫無さすぎな気がする。
    主人公はじめはかわいらしいなぁと思ったけどただの思春期な女子で、なかなか点数とれなくて頭が悪いみたいでちょっと引きました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料配信分読みました。
    絵がとっても可愛いです!
    玉緒くんがかっこいいし、かわいいし、天才&変人なところも凄く良いです!こんな男子本当にいたらいいなNo. 1です!
    続きが気になるので、ポイントが貯まったら残りのお話も読んでみたいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きで、無料分だけ試しに読んでみましたがやっぱり面白いです!
    絵が綺麗で読みやすく、ストーリーもドキドキします!続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私好きです!

    ヒロインの女の子が今までにない感じのタイプで新鮮でした。ただ、今後の展開が少し心配。あんなんでラブラブになるんでしょうか...まだ10話しか出てないのも残念。この作品。完結してから知りたかったです。(´-`)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛らしくて好きです。玉緒君が天然イケメンなのにでなかなか進まない恋が気になってついつい読んでしまいました。
    猫達も可愛くこれから面白くなると思う!
    玉緒君がもっと頑張ってくれたら星が増えてくると思う!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵が気に入って、無料分を読みました。男の子、玉緒くんがカッコ良すぎる。変人の所が、また良い!!で、女の子がバカ過ぎる。妄想が酷すぎて面白いです。この2人に進展があるのか、ハッピーエンドになるのか気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛くて好きな感じです。ヒロインが見た目とギャップのある妄想癖とガツガツキャラで面白いです。玉緒くんもかっこいいのに不思議キャラで、この先どう変わっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ひい~ドキドキが!とまらない!!
    男子との接点が無さすぎた故にオープンに男子に興味津々なかのこちゃんかわいい!そして隣の席の美男子玉緒くんが変わり者で良かった(笑)だいぶお似合い(笑)
    玉緒くんはまだ恋とか興味無さそうだけど…無事に2人が進展するのを願ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    妄想が

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子の妄想が激し過ぎる。面白いけども。初めて触れ合った男の子に恋します。男の子、イケメンです。でも対人関係が苦手みたい。天才なので、いちいち説明が長く論理的なのも面白い。
    二人が付き合いはじめたらどうなるんだー。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー