みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルからして落ちがわかってしまうような、思いがけない展開やハラハラドキドキ感もないストーリー展開でした。まあそうなるよねって感じの終わり方です。
by ままま48-
0
-
-
5.0
痛い、痛すぎる
モデルだろうが読モだろうが、旬を過ぎればお払い箱なのに、自分をわかっていない女って痛すぎる。消えていった読モ、沢山いるなあ。
彼氏もATM扱いしていた女なんて、振られて当然。by コミ//-
0
-
-
3.0
あれ?なんか…
似たような漫画他にあったような…?と思ったのが最初の印象。
キラキラした世界に足を踏み入れた女子の末路が怖い。身の丈を知ることって大切だなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
イラスト綺麗だし読みやすいからもう少し深堀してよみたいです!30でおばさんあつかいは少し早い気もするけど……
by れんあいまま-
0
-
-
3.0
残念女子
意地はらずに見栄はらずに、お仕事してたらよかったのに…予想通りの転落人生お疲れ様です。誰が大切か?自分ですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
定番な感じ
絵は綺麗で好きだけど、定番的な話の展開で、そして浅い?気がしました。
もっとリアルな感じを期待していたのでちょっと残念でした。by coco0607-
0
-
-
4.0
上を見ればきりがない
まさに上を見ればキリがない…って感じですね。
読モに憧れる気持ちがわかんないですけど、ちやほやされると勘違いするのかな…by 匿名希望-
0
-
-
1.0
勘違い女
自分はモデルで素敵な彼氏もいて特別と、勘違いして、崩れ落ちてから這い上がることも出来ない女の話、ちょっとスカッとする
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いたってありがち
よくあるような内容であまり面白くなかったです。
女同士は怖いですね。主人公の性格の悪さからすると自業自得かなって。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
予想通りの展開ではありましたが、なかなか楽しかったです。
あるあるな話でしたが、絵が綺麗なので読みやすかった。by 匿名希望-
0
-
