みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
金に溺れたらアウト
こういうお話好きです!笑
人生って充実すると見えなくなるものも出てくるよなあと実感したはなし。女性ならではなのかな?こういうあるある漫画面白いです。絵もきれいなので読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい!!
女性である以上、年齢が上がっても身の程知らずにオシャレしてしまう。。。そしてそれがいつしか「若作り」とか「痛い」っていう言葉で刺さるんだろうなぁ。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読モ
タイトルが、なんとなく気になって読み始めたら次もどんどん読みたくなりました。
人間は欲が出てくると、さらに上を望んだり当たり前のように思ってしまうけど、普通に幸せだなと思えるくらいがちょうどいいと思うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなことあるかいというストーリーではありますが、転落していく感じがおもしろいというかこの勘違い女みたいな人って結構いるので読んですっきりしました笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読んだ感想です
主人公が高飛車で他人を馬鹿にして調子にのってたら後でしっぺ返しに合う…という同じような結末が見えてしまう、もれなくこの作品も安易なつくり。読モってそんなにステイタス?(笑)課金してまで読む気はしないかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロ話好きなので..
おもしろかったです。
3話でサクッと終わったのもよかった。
地味な子が黒幕というのも好きです。
あれ以上話が広がっていたらちょっと読まなくなっていたかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん、これ、リアルでもありそうですかね。っていうか、彼氏に家賃援助してもらうとか、私にはありえない。読モするのに一生懸命外見みがいてたのは偉いと思うけど。
30才で若さも終わりっていう考えもさみしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公はかわいそうだけど、こういう自分の事しか考えられない奴は自業自得だと思うし、見ていてスッキリしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんとなく
主人公が好きになれません。私は実際、いわゆる地味な生活に幸せ感じてる人間なので、それを否定された気がしてもやもやしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザマーミロって感じ。
こんなバカな女って本当にいるのかな?勘違いも甚だしくて笑えた。
by 匿名希望-
0
-
