みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ありがちな話なんでしょうかね。
周りにちやほやされると勘違いしてしまうんでしょうか。。
業界がいいように利用して使い捨てるのも悪いと思うし。警鐘を鳴らす漫画のようにも感じます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが。
読モの主人公の性格悪すぎですね!!
会社であれだけ自慢を繰り返したり、仕事を同僚に押し付けたら、必ず報いを受けるんだろうな。と思っています。それと、副業禁止の会社も多いですしね、、。
そして、どんどん若い子が出て来る読モの世界では、年を取ると年々仕事も減って来たりありそうですし、この先どのように沼にハマるか続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、性格の悪い主人公が、この先どうなっていくのか気になります。
絵は綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルにいそう
SNSとかで活躍している人でこの漫画のように思い込んでる人が居ると思う。
勘違いがおかしくて個人的にスカッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公は、夢見すぎですね。見かけばかり磨いても、自分の中身を磨く努力をしてこなかった。結末は容易に想像できたないようでしたが、見下していた同僚が逆転して幸せをつかむまで見届けたくて、最後まで楽しめました。
by うさうさまるまる-
0
-
-
2.0
何となく結末はわかるような気がしながら、ついついこの目で確かめたくなる。そして清々する寄る年波には勝てないのか…粘るのか…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
なかなか面白い内容でした!絵も綺麗で読みやすくお話のテンポも良くてサクサク読めました。サラっと漫画を読みたい人におすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いるいる!
こういう勘違い女いるよなぁって感じです。自分がずっと若くて綺麗だと思ってて、それに胡座をかいてる感じ。最後はちゃんと因果応報でおもしろかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
イラストは読みやすくて悪くはなかったと思います。ストーリーのテンポもよくてサクサク読めて内容が入ってきた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは
絶対にヒロインが不幸になるパターンですね。絵はとても見やすくて好きな絵です。ヒロインの落ちっぷりとデプスと言われた同僚の逆転劇が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
