みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アラサー
アラサーにもなって勘違いしてしまう主人公。もっと地に足をつけて生きて行かないとその後の人生が変わるという事がよく分かる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そこそこおもしろい
試し読みから購入しました!
調子乗ってる女が痛い目見る系の漫画でざまあって感じですっきりします!
こういうやついるー。by m-chan-
0
-
-
4.0
面白い
リアルな感じで面白いです。
昔は読者モデルって流行ってたけど、今ってインスタとかで勝手に似たような立場になれちゃうよね。続きも楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
すっきりしなさそう
無料の1話読みました。
こういうのって読み手がスッキリしなければダメだと思うのですが、主人公ひどいけど
こんな人にいいようにされるあなたもどうなんって感じだからギャフンと言わせてやる!という気になれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ツラい
お金が入ってくると人の人生ってこんなに変わるのかなぁ~と。
ないよりはマシかもしれませんが...。
何か女の世界の嫌な部分がたくさん盛り込まれててツラい漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代に合った、読モの話。実際にパーティーとかあるのかはわかりませんが、普通に生きるお洒落な女子は、煌びやかな世界に惹かれる気持ちがわかります。妬んだりする気持ちがある人もいると思います。そんなドロドロした女子間の這い上がっていきたい気持ちがよくわかるストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読モだけでは食べていけないでしょう?
というか、女性がキレイでちやほやされるのって若いうちだけだし、もうちょっとヒロインが賢ければこうはならなかったのでは?
読モとかやってたけど気分転換程度がちょうどいいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よくある話?
読者モデルって大変なんだろうなって思いました。色々あるしマウントしながら生きてるような気がする。それでも頑張っている女の子たちはすごいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スピード感あってあっさり読めたけど、落ちがなかなかありきたり(笑)
主人公はかわいそうだったなー、彼氏もすぐ怒ってどっか行っちゃうとか、気の毒すぎたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
主人公、美人なら他に仕事なかった?って思ったのは私だけじゃなかった笑
プライド変に高いからチヤホヤされる仕事じゃないと無理なのかもね。by 匿名希望-
0
-
