みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
うーん、なんか雑!
すらすらと話は進むけど、
なんか雑な印象が…
悪くは無いんだけど、まぁ、こんなもんなのか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
目に見えていた
落ちていく女の末路読めていたけど、
買って読んでしまいました。
こうならないように、しっかりしないと人生痛い目にあう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
テンポは良い
読モ沼は3話で完結です。
人物のデッサンは悪くないけどストーリー作りが稚拙。ストーリーを作る時に読モの撮影現場に行ったり業界について足を運んで調べたりしてないのかな、という感じでリアリティーに欠けてました。1話目でラストがわかっちゃう感じで、実際その通りでしたが、テンポは良いのでついつい全部読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キラキラした世界って憧れたりもするけど、やっぱ身の丈に合ったのが一番楽で平和なのね〜。けど平凡な毎日が変わったら、、、いいですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
暇つぶしに
ありがちな展開。調子に乗ってたらどんどん崩れて、どん底に落ちちゃうよ。って言うよくある内容。特に可もなく不可もなく。
by m.a.i-
0
-
-
2.0
バッドエンドになりそうなこっち系の話って見ててつらくなる。
主人公の自業自得なんですが…
何か救いがありそうな結末だったらいいな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかついつい読んでしまいましたが、なんか怖い、、、、絵のせいかな、、、私の好みでゎなかったのでもう買わないシリーズですね
by 虎ママ-
0
-
-
2.0
なんとなく
こういうのを読んでいる自分を秘密にしたいようなチンケな内容
ありきたりすぎ。
絵は良いのでなんか、流行に乗らないで頑張ってほしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
知り合いの読モ
私の知り合いに読モもどきの人がいますが
やたらと威張っていて、チヤホヤされると女ってみんなこうなるのかなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告が気になって数話読んだらハマってしまいました。ありきたりと言ったらありきたりな内容ですが、そういった話が好きな人にはオススメです。
by 匿名希望-
0
-
