みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そこまで堕ちるかな?
読モ意識だけ過剰すぎて転落していく話なんだけど、元々は人気読モならギャル向き雑誌から女性向け雑誌に移籍とかないのかなとか?
あと彼氏、時計売った理由くらい聞いてやれよ?好きで付き合ってたみたいなのにちっさいヤツって思った。
30代前半でそれなりの所勤めてたなら転職でOLに戻れそうだけど、お蕎麦屋さんって?と思った。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実でもこういう痛い女っています。
でも この話は先が読め過ぎてベタな感じの作品でした。もう少し先が読めない感じの展開も欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわ〜
今時のとってもありそうな話かも。
キラキラした自分を見てほしい一方で収入も若さもおいつかず。。
身近にもいて読みがいあります笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自己肯定感の低さから周りのひとの評価が気になる女の子の気持ちがとてもわかりました。でも、そこまで人生転落するかなって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バナーの広告で気になり…
バナーに出ていた広告で気になり無料配信分を読んでみました。
よくある、性格に難ありの女性が落ちぶれていくストーリーなのかなと思いますが、続きが気になるので、読んでしまうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど
女性は考えさせられる話だと思います。どんなに、外見にお金をかけても、心がきれいでないと幸せにはなれないし、周りからは愛されませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自業自得
なんというか主人公の女の性格が読者モデルになることによって自信過剰で浅はかなかんじの性格になったんだなあと思う。ほんとうになんというかちょっと美人で勘違いしちゃって価値観がおかしくなった女の人。
by 本の芋虫-
0
-
-
2.0
ええ
こんなに自分は恵まれた存在だと思ってもそんなんじゃないんですよね。ふっきれて仕事を辞めたとしても周りのことも考えないとですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんとなく
初めから物語の内容がわかってしまう気がしました。よくある物語のような気がします!でも主人公は美人だと思いました!
by 犬好き☆-
0
-
-
3.0
おもしろい
話の流れや構成がおもしろいと思います。ただ、よくある話の感じがするのも否めないです。絵がキレイです。
by 匿名希望-
0
-
