みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 1,523件
評価5 9% 131
評価4 16% 240
評価3 50% 755
評価2 20% 306
評価1 6% 91

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全1,523件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    この手のパターンはなんとなく先が読めてしまうから、、無料の1話と、皆さんのレビューだけで充分です。やっぱりお金を払って読むなら、ハッピーに終わるのがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    わかりやすい設定とお話しなのかもわかりませんが、とにかく内容が浅い。薄い。読んだ後、特になにも残りませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きなタイプです。無料から読み始めて、購入しました。読モとかって、大変なんだなーって、他人事。、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    作者は

    読モが嫌いなのか?
    と、思う内容でした。転落劇っぽい内容でしたが。
    別に読モでなくてもそこそこの年齢になっても、学生並みに浅はかな主人公は幸せにならなかったのでは?
    これから逆進劇があるのかもしれないけど、つまらなすぎて見たいとも思わない。

    by Makky'M
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    勘違い女の話。

    これでまだ性格が良かったら、まだ救われたかな〜?

    無料分だけ読みましたが、内容が読める感じだったので、課金してまでは読んでません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    わかりやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    先が想像できてしまうほど、わかりやすいストーリー。キラキラ女子に憧れて、読モデビューまで行き着けば、会社辞めても何とか食べていけそう。ただ、鼻が高くなり過ぎて周りを見下すのは性格の問題かな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読モなんかにしがみつかないでOL続けていいとこで彼氏と結婚して玉の輿に乗ればよかったのにね。ストーリーはベタですがザマアミロって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    華やかな世界に執着したり、身の丈にあった生活ができずに身を滅ぼして行く話しは、ちょっとだけいい気味と思って見てしまう、人の心理をついているストーリーなのでしょうねー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵につられて

    絵柄が気に入って無料分だけ読みました。ちょくちょく見かける広告と合わせると、なんか、オチが読めてしまったような…でも完結はしていないので、この先何か展開があるのかな?気が向いたら読むかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    どこかで読んだようなストーリーですが、絵がすごく好みだったので楽しめました。
    出てくる人がみんな性格悪かったので、主人公が突出して悪に見えませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー