みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何回も読んでしまう
読者モデルの世界は綺麗な人、見栄っ張りな人たくさんいるでしょうし、大変そうですね。余計な見栄など張らず、ハイスペックな彼と幸せになっていたらどうなっていたのかな。本当に大切な人や物や事は何か、他人の評価や見栄に振り回されず、自分をよく理解して、自分で選択することが大切だなと思いました。
by ym0721-
1
-
-
3.0
読モ
読モだだところから、今時。でも年齢から考えと厳しいような。それがストーリーなんだけどね。女の世界もちょっとみれた感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある
主人公が自業自得すぎて...もっと謙虚にいれば幸せになれたかもしれないのに。この手の堕ちていく話はよくあるけど、馬鹿な女だなーと思いました。話は面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗で読みやすかったし、話も続きが気になって購入しましたが、少しラストがあっけなかった感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり
世の中はやっぱり若い子中心なんだな〜と実感した話。
でも『読モ』『高年収のカレシ』くらいで鼻を高くした自己顕示欲の強い女が、見事に転落していく様を見てスッキリした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
華やかな世界から転落する話ですが、内容が薄い…。
元読者モデルなら、もっとうまい生き方があったのではないかと思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そのまま
主人公が自業自得過ぎて何も言えない。いつまでも自分が若く可愛いと思っているアラサーはただただ痛いだけです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありがちですが
モデルではなく、読モという設定が身近で読みやすいです。
話のテンポもダラダラしてなくて、ちょうどいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
チラ読みしました
おすすめのような形で、CMから無料を読みましたが、、。
本当にやりたいことなら、会社辞めて転向してもいいと思うけど。
漫画だけじゃなく、実際にこういうのいるからまたびっくり。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁそうなるわな
自分の実力とかで生活レベル保てない人の末路っていう感じ(笑)
こういう人意外と多そうだなぁとおもったby 匿名希望-
0
-
