みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 1,523件
評価5 9% 131
評価4 16% 240
評価3 50% 755
評価2 20% 306
評価1 6% 91

気になるワードのレビューを読む

1,431 - 1,440件目/全1,523件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗でした

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のマウントが半端ないですね。
    でも、読モだからって彼の年収がいいからって、そこまで人を見下すか?
    最後の落ちぶれっぷりにスッキリ!
    彼氏も良く言ってくれた!
    見下してた女性にしてやられ、幸せもゲットしてたのもスッキリ!

    by 匿名希望
    • 7
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転落ものなんだけど、読モというところが新しい?かも。ただ、堕ちていく過程か駆け足かなぁ。アラフォーアラフィーの読モもいるしね。作者さん、知らなかったのかな?でも3話でコンパクトに読めるのは良かった

    by kaka3
    • 7
  3. 評価:3.000 3.0

    短くて読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    読モはお金があまり稼げないのに、安定したOLを辞めてしまってお金がなくなり、せっかく婚約者からもらった指輪を売ってお金に変えてしまうという、、あまりに頭が足りない女子の話、、。
    綺麗でも、賢くなくちゃダメですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    よくある

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ1話しか読んでないですが、ほんとーによくある話の漫画…

    ここからどう展開していくか…なんとなく読めてしまう。

    華やかな世界を知って、地味な人間をバカにして。100万の時計に似合う服なんて私は持ってない(笑)

    • 11
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちやほやされたいが故に、読モにハマる女が居るのは実際は聞いたことないが、漫画でも似たような漫画を読んだことがありました。主人公は相変わらず、調子に乗っていていつか天罰来る日が訪れるだろうと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ものすごく美人なら売れ続けるんだろうけど、そこそこのルックスだったら他にスキルがなければ、それまでですよ。なかなか厳しい世界なのに、1人だけ特別みたいなかんじでいるから最後に痛い目見るんです。反面教師として読んでみて下さい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で内容も入り込みやすいです。
    まだ一話のみしか購入していませんが、続きが気になるので購入してみようと思います。キラキラしている女性は素敵ですが、仕事をきちんとしないのは…主人公がこれからどんな風に堕ちるのか想像がつきません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    こういう漫画にしては絵が綺麗で見やすい。
    主人公がアラサーにしては若すぎるけど、まぁ不細工な女の子を主人公で話が進むのはキツイのでそれはご愛嬌かな。
    一気に読み進めました、一話が短いけど、暇つぶしに良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    見事な転落

    若い時にあぐらかいてると将来どん底になるというのがよくわかりました

    by 朝丸
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    犯人が

    ネタバレ レビューを表示する

    意外だった。
    顔だけ良い女の典型的な行動は読めました。
    若いだけで行きて行けるのは本当に短い。
    読んでる人は言われなくてもわかるかもしれないけど、この漫画を教訓に、少しの我慢と少しの教養を身につけると貧困には陥らないでしょう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー