みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最近はインスタ映えだのツイッターのイイネ稼ぎだのと、必死になる人たちが実際いる中で、本当にこういった感情や行動に出てしまう?出してしまう人もいるんだろうなと思わされるストーリーだと思いました。
面白いけど、ところどころイライラもしてしまう(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分は特別、美人と意識が高いと危険だなと
そこそこの美人なら、普段からチヤホヤされることが当たり前になってしまって、自分は特別だと思い込んでしまう
そんなあたりからじわじわと危険なゾーンに足を踏み入れてますね。
普段から周りへ配慮があって、人を差別せずに付き合っていければ、困った時にそれほど困らないはずなのに
その辺りを楽勝と考えてしまうと怖いですね。
若さはいつか消えてしまうもの、お金も使えば消えてしまう
礼節もつくさなければ、自分も大事にされなくなる
そんな当たり前の事を実感させられるテーマでしたね。by 紅海-
0
-
-
3.0
わかりやすさ
わかりやすい転落モノ。
主人公がこう痛々しいやつはすでに某人気マンガの既視感を感じますが、ひねりなくストンと転落して、最後は食堂勤めに落ち着いてるあたりはまあまともか。
元カレが桜井ミカを選のはちょっとやりすぎというか、あんまり現実味がなくて無理矢理絶望ネタを増やしたかったのかなと思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
傲慢娘の悲劇
人を見下して、おごり高ぶってしまった結果、たどり着く先は、醜い自分ってことかぁ。どんなに恵まれた環境にあっても、人を大事にしたり、感謝したりすることができなければ、自分も酷い目にあうのだなぁと考えさせられる話でした。でもでも、まだ終わって欲しくはないです。あの陥れた女も酷い。幸せになる資格無し!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読んで。
ついついこういった話を読んでしまいますね。まだ2話しか読んでないので続きがきになるところです。
とりあえず今の所は定番の堕ちて切ない生活をするだけなのかな?もう少しひねりがあっても良いかなとも思いました!by ゆきほほほ-
0
-
-
3.0
既視感
電子漫画はこの手の話は多いので、特に驚く展開もなく既視感ありな感じですが。でも、個人的にはチヤホヤされてた人が転落していく様をみるのがきっと、好きなんで、なんだかんだ気になりついつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になりました
広告で気になり無料分だけ読みました。
一番気になったのはまだ20代なのに周りの読モに「おばさん」扱いされていたこと。
本人は言われる前から気づいていたんじゃないの?と思いました。
読モなんてやっているんだからなおさら。
そして、ちょっとかわいいからと調子に乗るとしっかり地獄を見るとうわかりやすい展開でストレスなく見れました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがち
一話無料でためし読み。主人公がキラキラ女子で会社に内緒?で読モ。彼氏からもらった100万円の腕時計を見せびらし・・・一話は読モがばれたところで終了。タイトル通りこれからきっと貧困女子になるんだろうなー。何となくタイトルから展開が予想できるので、続きの購入は取り敢えず保留です(^^;
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身から出た錆
うぬぼれの強い、わがままな女性の転落話。
よくあるパターンですが、絵が可愛いので読みやすかったです。最後には、外見でかなり劣る見下していた女性に逆転されるスカッとする話ですが、こんなこと現実では起こらないかなあ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー。
よくあるお話だなーってかんじ。
年齢のわりにこの主人公もの知らなさすぎるし、誰かにバラされるまで誰も知らなかったんだから、そんな自身もてるのもすごいなぁって…
もうちょいと落ちぶれてくれたら良かったのになんて思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
