みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の結末、すごく残念でした。
そうなる前にもっと若い時から自分自身の将来設計の選択しっかりしていないし、
楽になる事ばかり考えて、先が見えてなかったと思います。
彼に援助してもらうのはいいけど、世を甘く見ているなぁと、、、思ってしまいました。by みみにゃん最高-
0
-
-
3.0
読モは気持ち悪い
漫画でよくある読モの話しですが、主人公が馬鹿にする同僚の女性はどうしていつも「でブス」なんですかね?
そしてこれが一癖も二癖もありそうなやつで、ワンパターンですが、何故かそんな話しが面白いものなですよね。by くるちり-
0
-
-
3.0
んー、なんだか想像通りの終わり方でした。主人公の副業をバラしたのも、同僚のモテない人ッていうのも想像通りだし、そもそも主人公が29歳にもなって読者モデルで食べていこうとする考え方もなんかねーでした。もうちょっと話にえっ🤯という内容があれば、、。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
勘違いって怖い・・・
いい歳したオバサンが読モ・・・
どうしてもやりたいなら、対象年齢少し上の雑誌にいくとか策はあるだろうに・・・
お声がかからないというのは、そこまでってこと?
読モでも、色々な雑誌に出てる人いるけど主人公はそうでもないから、人気自体あまりないのかな?
それでもここまで勘違い出来るのは、読モという肩書きの魔力なのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よく見かけるバナー広告で気になって無料配信されている分を読み始めました。自己顕示欲の高い女性の内面をよく観察して描いてるなぁと思います。ただ絵があまり好きにぬれないのと購入してまで続きを読みたい気持ちにはならなかったので☆3つです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現代にありえるお話でした
ブログやSNSなど、現代にありえることを取り上げており、とても楽しめました。主人公は可愛いのに、仕事をちゃんとして、周りにも親切にしていたら、よい人生だったのに、非常にもったいなく感じました。絵がとても綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何度読んだことか
ネットのバナー広告でついつい気になり購入。
既視感がかなりあるなーとか思いつつももうこういう展開はデフォルトだと思い、どんなパターンかを楽しみに読んでみました。
注目されたいがためにエステやブランドにお金をつぎ込んで、見た目はよくなっても残ったのは借金だけ。
挙げ句の果てには見下してた女の幸せを目の当たりにする。
あーやっぱ既視感。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年は年
きれいでも可愛くても、年は年です。
自分の賞味期限を把握しないで、いつまでも若いのりで生活していると、こうなります。
悲しいですね。せっかく美人なのに。
女って、意地悪で悲しいですね。
続きが気になるので、購入します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラッとスカッと
主人公が同僚の子を見下したうえ仕事を押し付けたり、彼氏を金づるにしか見てないような部分にイラッときた。
でも、同僚の子が幸せそうな家庭を築いていてそこがスカッとしました。
まー、同僚の子も主人公の副業で読者モデルやっていることを巧妙に暴露しましたが(笑)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よい
最近よくあるsnsの闇系の漫画だけど、やっぱり面白いです。つい気になって見ちゃいます。でもそこまで斬新さはないかな?
主人公が嫌な奴すぎて笑えます。
続きもきになります。
最後はだいだいよそうできるかな?by 匿名希望-
0
-
