みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お試しで
読んでみてすごく続きが気になる内容でした。
まだ続きの購入はしていませんが、近々購入しようかなと思っています。
自分に自信をなくしてしまった主人公が
読モになることで自信が過剰になってしまう姿が
痛々しくなってきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだお試ししか読んでいないのですが、承認欲求とお金に目がない女と、都合よく仕事を押し付けられるデブスというありがちな感じから始まります。彼氏も主人公が30になる前に振るんだろうなーとか、先の展開が読めてしまう感じです笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性が見栄を張ると。
女性が見栄を張るといいことがない…という典型の話でした。若いときは一瞬、そのときに何を得られるか、だなと。
身の丈に合った…とはよくいいますが、結局見栄を張ったり、羨ましがられたいと思うと、いいことがないんですよね。
そういうことは、おばさんになってから気付いても遅いので、若い人にも読んでもらってもいいなと思いました。若さは永遠ではないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不快感
主人公は、読者モデルをしながらOLをしている。パーティーで知り合った彼氏から、100万円の時計を貰ったり、月10万円を生活費として貰うなど欲望のままに、行動しどんどん川をくだるがごとく落ちていく。うーん。自業自得感が否めない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外にあっさり
一話無料だったので続きが気になって購入しました。
展開が想像以上にあっさりとしていて、もう少し波乱のある内容を期待していたため、肩透かしを食らった気分です。
3話で読み切れるので、さくっと読めるのはいいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初からなんとなく落ちはわかる単純なストーリーなのでサクッと読むぶんには良いと思います。スカッとはしない終わり方だし面白いとも言い難いので星は少なめです。まぁでも実際こんな話はたくさんあるんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
地におちる女シリーズでは
よくみるような設定と内容ですが
サラサラっとよめるし、まあ主人公も
程よくクズなのでスッキリ...
たまに主人公がびっくりするほど人間性が
おかしな人もいるけどこのパターンは
ありがちでした
ただ、ポイントが高いかな...by こころろん-
0
-
-
3.0
ありがちな話と分かっているし、雑誌を置いた犯人なんかかなり分かりやすいけど、この手のは思わず読み進めてしまう。
絵がけっこう好み。
30は確かに若者ではないけど、かといって潰しのきかないオバサンというほどではないし、そこそこ綺麗なら実際そこまでおちるか?って気がする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、ストーリーも好みです。
まだ無料分しか読めていませんが、かなり好みの内容です。
主人公の心の中の口調も、大抵の人は同じ口調で思ってそうだし、読者モデルはともかく、こういう人は多いと思います。
ただアラサーとは確かに書いてあったけど、主人公が意外にオバサンだった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読モで歳いって会社も辞めて落ちぶれていく。なんとなく、どこかで読んだような…なストーリーですが、やはりどんどん深みにはまる系は面白くて読み進めてしまいますね。黒幕の同僚の女性が怖過ぎます。
ここでまた不死鳥のように蘇って暴れて欲しい気もします!by 匿名希望-
0
-
