みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
読モ
よく分からないけど、読モってそんなに凄いの?ただの出たがりな人間がやってるくらいにしか思って無かった。
普通のモデルさんでもトップにならないとモデルだけで食べていけないだろうに、読モだけで食べていけれると思うなんて素人でも無理なことわかりそうだけど。by 匿名希望-
8
-
-
2.0
最後まで読んだけど…
最近、SNS系や読モ系でハマって、堕ちていく人のマンガ多いけど、実際こんな人いるのかな??
って疑問です。
わたしもアラサーだけど、こんな非現実的な考え持ってる人、周りに1人もいないのでどうなのかなぁ?って思いながら読んでます。by I've-
5
-
-
3.0
みんなこんな感じなのかな…
読書モデルって、あやしいなって前から思ってた。これが本当とは思わないけど現実と近いんじゃないかな?という話。やっぱり美人はモテるしモデルにもなれるけど、仕事しながらは難しいでしょ?援助してくれる人がもちろんいるだろうし、僻まれる事もあるだろうな。普通の生活が1番!普通の顔で良かった(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ざまーみろ
調子こいて読者モデルやってるから、 こういうことになるんだと思います。 私は外国人ですが今の日本の若い女性はこういうふうに陥るような人がたくさん増えると思います。 こういう風にならないことを私は願っています。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
スカッとする
読者モデル、という中途半端なポジショニングが面白い。インスタやフェイスブックに自分PR投稿満載、ただ自慢ばかりだと引かれちゃうから時々庶民派PR投稿もしてみるスキの無さ。でも、現実はそういう人は案外そのままで充実してたりするんだけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間は調子に乗ったり、贅沢を覚えるとろくなことがない典型的なパターンをストーリーにした感じ。個人的には面白く読ませてもらっているので、お勧めしたい。容姿がよくても性格が駄目ならどうにもならないということか、、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありきたりな転落ストーリー
でもこのありきたりが先が読めて面白かったりするんですけど、こういう女は身近に居て欲しくない。
同僚の逆転劇もすごいですけど実際には無いでしょうね。
こういう漫画を読むと怖いなって思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告で出てて興味湧いて読んでみました☆
この手の話よくあるなあと思う。
綺麗で読者モデルとかしてきて
ちやほやされてきた女が
アラサーになると転落する話。
まあ、やっぱり若さは一瞬だけで
尊いって事ですね( ´•ω•` )
いくら可愛くてもね。。
私の周りアラサーでも綺麗で性格良い人って居てそういう人には憧れますね。
やっぱり見た目だけじゃ駄目なんですよ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で可愛くて、読みやすく楽しめました!
主人公もちょっと鼻につくタイプなので、その転落劇は同情もなかったですが…
それより、周りの登場人物も決して善人ではないような…それでも幸せになれるのね…と…by 匿名希望-
0
-
-
1.0
使い古された話
美人でお金持ちの彼氏がいる女が調子に乗って堕ちる話。そしてブスだとバカにしていた元同僚が自分の元彼といつのまにかゴールインw
会社に自分の副業をバラしたのも実はこの元同僚。堕ちた美人見てほくそ笑んで、「私、あなたが嫌いだった」。
絵が綺麗だから読んでみたけど、まったく目新しさもないし使い古された話。同じような漫画そこらへんに転がってます。
ポイント払ったのもったいなかった……。by サオリ-
0
-
