みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うんうん
きれいな絵でストーリーも分かりやすくて、(まあよくある、高飛車な嫌みな女が人生転落していくお話し)ささっと読み終わるので、暇潰しにはちょうどいいじゃないですか?やっぱり謙虚にいきていかないといけないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料分と+アルファ読んでしまったけど、展開が読めてしまうよな。。勢いで会社を辞めてしまったのは良くなかったよね。人事部に密告したのもきっとあの都合よく使ってたあの人だろうし。。きっとその見下してた人達が幸せになって悔しい〜みたいなパターンじゃないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いそう
こんな人たくさんいそう。
そしてなんで同じ生活が永遠と続くと思うのかぎ不思議。みんな同じ末路を辿ってそうなのにやっぱ自分は特別、あぁはならないなど思いながら生きているのかと思うと哀れに思います。甘い話だけはやはりない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よく起こりそうな
実際にこうなっているひとを知っています。旬、って、自分では気づかないものですよね。調子にのってるときって。
そして、気づいたときには、もう戻れない状況で、土坪にはまっている。
さぁ、彼女はどうなるのか。
気になりますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
みんな
ほんと彼氏のスペックが大事なんだね。高級なものプレゼントされて嬉しいとかそればっか。まぁ結婚後、専業主婦でのんびり生活できるならそれにこしたもんはないけどさ。読者モデルも副業になるんだね、逆にバレない方が難しいと思うけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとかわいいからと言って、お金持ちの彼氏にかなりの金額をおねだりって・・・。でも少しうらやましい感じはある。ただどこでボロが出るかわからないから、同僚、友だちなどなどには決して上から目線は厳禁になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやいや
読モしてるとなると自分の旬なんかわかってると思うから
まず25歳過ぎてモデルなんてしてないでしょうし結婚もすぐにしてるかと
最終的には食堂で働くとかもありえないし
作者は食堂で仕事してる人に失礼だな
性格悪い女はこうなってたらいいよね♪ってのは理解出来るけど
絵は見やすかったのですが、なんか納得出来ないので星3ですby e747411-
1
-
-
3.0
こういうはなしに最近おおい?
モデルを題材にした似たようなストーリーが最近溢れているような印象。
ちがう漫画で同じようなストーリーがあったような気がする???
女同士の戦いとか色々あって最終的には落ちていくみたいな。
でも嫌いじゃないですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽な方を選ぶとこうなる。
キモチは分かるし、仕事やめたいなーとか思うことはあるけど、見栄をはったり一時の感情に流されるとこうなりがちですよね。楽なほうに行きたいけど。
サクサク読めて面白かったけど、もう少し物足りない感じもあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
からかい余裕をこいているとダメになる
職にもちゃんとついていたにも関わらず彼氏からの援助と読モで食べていけると甘い考えで辞めてしまいどんどんどんどん余裕がなくなって追い詰められる意識高い系で人をからかうバカにしてい女の人が結局は性格の悪さ浅はかさから付け上がったために転落してしまった、現実にこうならないよう注意させられるストーリーでした。近くの古い食堂で15万で雇ってくれるありがたい社会でも彼女はそれを感じてくれているのだろうか。
by tomomu-
0
-
