みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんとなく話が読めていく展開ですが、サラッと読みたい時にちょうどいい感じです。
主人公は十分幸せそうに見えるけど、脚光を浴びたりみんなの注目を得たことで、勘違いをしてしまったんですね。
結局、見下してた女の子の方が幸せになっている。悔しさ倍増ですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お金に困って彼氏からの時計を売り金が自由に使えるから結構したいとか馬鹿な女
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
似たような話なのについ読んでしまうのは
何故だろうとふと考えてしまいました。絵がきれいだったのと、読者モデルって設定に興味がわいたからですかね。
結末が「何だかなぁ…」でしたが、ここで主人公が改心して年齢相応の職業に就いたとしても、面白味はないかもしれませんし。主人公の周りの人たちもみんな嫌な感じの人でしたが、その方が残念ながらうけるのかも。by 塩わかめ-
0
-
-
3.0
寿命
女の寿命は27までとはよく言われたけど、読モの世界はもっと厳しいんだろうなーと思います。元読モの勘違いのやたらと肌をテカテカさせている同年代を見ると痛く感じます。今回は読モでいきていけると勘違いをしてしまったOLがなにもかも失う話。もっとしたたかで計算高くないとね。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな人イヤだ
この話に出てくるような勝気な美人ってけっこういるような気がしました。周りにチヤホヤされると、どんどん感覚がマヒしてきて、自分の立場がわからなくなってしまうのでしょうね。ただ…最後はあんな感じで終わってしまって、どこまでも残念な人がでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の性格が腹立つ感じですが、段々かわいそうな状況になっていくという展開でしょうか。でも自業自得なのでしょうがないですよね。でも女性は年齢でこんなに価値が変わるものでしょうか。なんか読んでいてつらくなりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがち
なんだか寂しくなる作品。
美しさはその人のアドバンテージだと思うけれど、若さは儚いもの。
読モでちやほやされて、このままリッチに暮らしていけると思いきや、
歳を取れば簡単に仕事を切られて、
嫉妬で貶められ、婚約者には捨てられ。。by にゃんだばーz-
0
-
-
3.0
いい感じ
こうゆうけいの話けっこう好きです。
ドロドロって、してる話現実と想像しながら見ると楽しめます(; ̄ー ̄A
自分が体験するのは嫌ですけどね( ̄▽ ̄;)
ホントにこんな人いるのかなぁ~って想像膨らみますね。by ぼくたま-
0
-
-
5.0
いや
いや、なんかいつの時代にもこういう女っているんだなって、、、。すげえなって、、。人生の教科書として読んで、こんな女にならないようにしようって心底思わせてくれる。もういろんな意味でしんどい漫画でした(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あれ、、
似たような話を読んだような、、、
よくあるお話ですね。主人公がすごい美人とかぶっ飛んでるとかだと笑えるくらい スカッとしたりもするが、、、中途半端でモヤッとします。つまり、ありきたりで面白くない、、、、1話が高いのも残念by 匿名希望-
0
-
