みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん…
それなりには面白かったけど、展開が容易に想像できてワクワク感はなかった。予想通りの展開で進む上、最後、え、これで終わり?という肩透かし感もあった。続きがあるのかは分からないけど、あったとしても購入はなしかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お馬鹿な女だなー。
読モで、あんなに調子にのるもんなのかなー。
それに、有望な彼氏も除け者にして、人生を、棒に振ったよねー。
そして、主人公を仕掛けた同僚こわいねー。
ちゃっかり、しあわせになってるし!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだか
広告見て読んでみたけど先が読めてたけどどんなのか購買したけど何のひねりもなく別に強烈なキャラがいるわけでもなくよくあるパターンのおはなし。もう少しひねりがあるとよかった。でも暇つぶしにさらっと読める内容
by 炭酸飲料は苦手-
0
-
-
3.0
先が読めてしまう作品
広告でなんとなく展開が読める作品でした。20代はちやほやされてるけど、若い時に蓄えるものを蓄えて、先を見ないとこんな風になるのかなって思った。雑誌を送ったのもなんとなく桜井さんかなって思ってたら当たった(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー?
読者モデルってピンキリだけど余程人気がありカリスマとかになってる子以外は収入もあまりないだろうけどプロのモデルじゃないからその辺に歩いてる女の子と何も変わらないイメージで凄いイメージないんだけどなぁ。snsでも誰でも出来る撮影モデルみたいなイメージ。それなのになぜあんなに調子にのれるんだろ?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
星4
無料で読みました。続きがめっちゃ気になります。購入しようか迷い中ですが旦那様があまりにも冷たく威圧感がすごくて主人公が金魚屋さんに傾いてしまうのはわかりますね。頭をぽんぽんされるシ~ンは良かったかな。あっさり関係を持つのはあの状況ではしかたなかったかもですが正直早いなぁって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気がつけば貧困
身の丈に合った生活をするのが1番だと思う。一度贅沢をすると、生活レベルを落とすのが難しくなるのはわかるけど、収入に応じた生活をしないと生きていけない。それを考えて、堅実に生きられる人は、貧困にならないのかもしれないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと…
無料のを読んでみて、続きが気になり全部購入しました。内容が良くある話っていうかパターンが見え見えで、あっさり終わっちゃって何だかなーって感じでした(*´﹏`)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ1話目しか読んでませんが結構面白いかも…。
マウント女子の転落ストーリーはありがちだけど、ここからどう展開するのか楽しみ。
読モで年収3000万の彼氏って、現実にはいるのかな?漫画ならではの展開に期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だから読んでみました。まず無料で一話読んだけど、読者モデルというだけでそんな高級なものもらったりブログでの宣伝でお金になったりしないんじゃないか年齢的にもと感じてしまいました。2話まで読んでみたいと思いますが。
by 匿名希望-
0
-
