みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
全三話購入
サラッと読むにはいい話でした。
が、主人公の薄っぺらさに感情移入しにくい話
悪役なら読み手がイライラするくらいの悪役になって欲しかった。
何事も中途半端、キラキラした世界にいたいなら
人を陥れてでももっとそこにしがみつく根性がみたい。
それが良いか悪いかは別物ですが、あくまで読み応えとして。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正に転落人生…
ストーリーとしてはありがちなお話でした。
会社勤めをしながら読者モデルをしている主人公。家賃補助をしてくれる会社経営者の彼氏もおり、不自由のない生活をしていましたが…。
周りを見下し、残業も同僚に押し付け、たかが読モなのに仕事をやめてしまう主人公。最終的に彼氏にも裏切られちゃうのかなと思ってましたが、結局は彼氏を金づるとしかみていなかった自業自得。
同僚の地味子さんが意外に腹黒だった…謙虚に生きなきゃいけませんね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっ?終わり?
終わり方があまりにもあっさりしていて、あっけないです。そして登場人物が皆性格悪くてびっくり!あまりにも後味が悪くてもやもやしてしまいました。そんなに顔がよければ、もっと稼げる仕事もあるのに。でも主人公は自業自得かな。
by ハマグリクマコ-
0
-
-
2.0
読モの世界を知った気がしました。
てか、実際もっとドロ沼だろうなーという気がします。主人公の最初の彼氏が高収入らへんからフツーにないだろうと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すかーっとしました。
嫌な女ですね〜。でも周囲の人達がまともな方々で良かった。
エンディングではかなり胸がスカっとしました。
わかりやすいどんでん返しでした。急に色々ガタガタ〜っと崩れていく様はいい感じです。
一話で結構長さがあるので満足でした。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
ありがち
華やかな世界にはまって抜け出せなくて、ちょっと有名になったら、彼氏も思い通りになるみたいな考え方。
共感はしないけどいまの時代にありがちな話だと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
1度でもキラキラした華やかな世界を知ってしまうと生活レベルを下げられないと言いますよね。主人公も私はまだ若い!注目されたい!という自己顕示欲の塊。若さがなくなったら何もなくなるのは怖いですね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネットの広告でみかけて、1話無料だったので読みました。
最近よくある感じの漫画でした。
もう少しエグい最期を期待してしまいました笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ
無料分のみ読みましたが、オチが大体分かってしまうだけに買わなくてもいいのかなって思ってしまいます。
絵は綺麗なんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よくある話
よくある読者モデルの転落人生話です。
ただ、それぞれのキャラクターはどこにでもいるレベルの性悪さ、傲慢さ、勘違い具合しか持ち合わせていないので、へーって思うレベルの結末です。
別に誰も特段に幸せにならないし、突出して不幸でもない。by 匿名希望-
0
-
