みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかりやすい転落
容姿に自信があり読者モデルという華やかな世界にどっぷりハマって抜け出せない残念なアラサー女性の因果応報ストーリーです
華やかな生活を辞められずに借金まみれになり食堂で働き自慢の容姿も劣化した最後だけちょっと雑だな、と思いましたが女性はこういう転落をヲチするのが好きなので面白い作品だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
感謝の心忘れずに
こうゆう人ほんとにいそう。
キラキラした世界、自分がワンステージ上に立った気分になるけど、そこで勘違いするのか、感謝と努力を忘れずにいるのかで大きな違いになるよな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もーこんな話大好き
こういう、現実にはなかなか起こらなそうなどろどろした話大好きです!!
ドキドキしながら、さくっと読めました!
みなさんにも是非オススメです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙
美人で調子に乗っている人が最終的にこういう悲惨な末路だといいなぁという願望があらわれているかのような作品。でも残念なのが、現実では美人はやはりかなり特だし、ブスはかなり不利です。この作品ではブスは最後幸せになっているけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話だけ
1話だけ読んだ感想としては
ありがちな展開にしかならなさそうだな…と
最近は港区女子や、読モ女子がどんどん嫌な性格になって破滅の道を辿る漫画が増えたイメージby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキなマンガです。リアリティもあり、新しい世界観もあり。見入ってしまいました。展開がこうなる?っていう不思議さもあり。見ていて飽きません。それに絵も可愛いですね^_^モデルの話もセレブ生活も面白いですー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あ
読モの世界も大変ですよねー、とくに売れてないときは、ほんとに大変で、歳をとると余計大変な仕事ですよね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマイチ
こんな女の人いるのかとおもうにですが、どこかで取材しないで描いているとしか思えないです。ここまでバカな人いないと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありそうな話
現実でもいるこんな人
絶対
お金とSNSってほんとに
こわい
人格まで変えてしまいますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
読者モデルくらいでそこまで?と思いますが、会社に内緒でというのはいただけません。そんなのってすぐにバレると思いますし、同僚に嫌われすぎ。そこまでして読モなんてやる人いますかね?
by 匿名希望-
0
-
