みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだかSNSにハマる女の子たちと同じようなストーリーですね。要は、承認欲求だったりセレブ感を出したいだけなんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるはなし
短編で読みやすいけどよくあるはなし。女の世界って感じで女の醜さが出ている。アラサーで無理に若づくり...気持ちはわかるけど若い子には勝てない!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容が(。´Д⊂)
お金かけて綺麗にしてたら、読モ辞めても何か違うこと出来たろうに。
それに彼氏からもらった時計売るなんて私でも考えられないわ。
売るなら別れてからよね。
せっかくのいい人逃がすなんて、どうかしてるわw
ほんとばかだね、この女。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ、ありがちな話だけど、ちょっと現実味ないというかなんというか、、、
こういう漫画の設定はいつも決まってデブすは押し付けられ役だけど、どんでん返しみたいな。ポイント消化で読む感じかな?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
そこそこな生活をしている話しを読むと何でもっとちゃんとやらないんだろうとか金銭面に対して男よがりだったり…それで好きなことか出来なくなるのは当然なように思えてしまいました(^_^;)長くは続かないんだろうなぁ……幸せになれないんだろうなぁ…というのが目にみえてしまっている気がしてあまり読む気にはならなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いかな?
3話完結型でさらりと読める。
しかし、ところどころの設定が雑なのでツッコミどころ満載。
仕事を一回辞めたくらいで、ボロボロになって地の果てまで落ちるような描き方は、現実のことと考えると世の中夢がなさすぎて嫌だな、、と後味が悪かった。
あと、援助する彼氏がちょっと怖い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無題
3話で完結にまとめて、読みやすくてよかった。腹が立つ女子の典型的なやり方なのかな。ただ、結婚した彼女がもう少し美人な方が良かったかな?あからさま過ぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自己肯定感
自分の地位を守りたいがために、失うたくさんのもの。本当にほしいものはなんだったのか。自分を見失う主人公にハッとさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話的にはありがちな感じでまとったかなーと思います。
読モやってたなら見た目もそこそこだったはずなのにまさかの転落人生。立ち回りがヘタというか考え方が浅はかなんだなー。
活かせる仕事をしたらいいのにって思うけど所詮は漫画なので、結末あり気にしたかったのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さな幸せも幸せって思えなかったら終わりだと思います!
人間って慣れたらほんとにおしまいですよね。
悲しいですわ!by 匿名希望-
0
-
