みんなのレビューと感想「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 2話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー不倫ものですかぁ。
しかも、なんかリアルですね。
夫婦って信じられなくなったら一緒にいるのは苦痛以外何ものでもないから。
あと、不倫する人はほぼ繰り返しますしね。
今後の展開楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那が優しくない‼気持ちがないって私とそっくり。出来るなら運命の相手欲しいよね!凄く分かる、主婦にもトキメキ欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最悪
男が優柔不断で、不倫相手にすぐ流されるのを見て、腹が立ちます。ただ、ダブル不倫なら、仕方がないのかな。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
腹立つー
後悔するならやるなよ。
不倫女も腹立つけど
旦那も腹立つ。
主人公には幸せになって欲しい。
慰謝料とって離婚だ離婚。by ツヤ子。-
3
-
-
3.0
最低な旦那!
主人公がかわいそすぎる。
中途半端な優しさが却って傷つきます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
気分が悪くなる…
お前達は、犬か❗️猿か❗️
あまりにも、彼女が可哀想すぎる…
警察官のあの人、見廻りでアパートで出会せればいいのに…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
無料だったので読んでみました。
おもしろくてハマりました。内容は不倫です。自分と共感する部分もあり、出てる分は全部よみました。テンポがいいので読みやすかったです。by とりっぴーぴー-
0
-
-
3.0
別れればいいのに
この夫一番嫌いなタイプ。なんで別れないんだろ。読んでるとイライラしてくる。ヒロインが幸せになるの見たいけど…
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
気になるーー!!
無料連載がちょうどいい所で終わってしまいました…
先がすごーく気になるので、ポイントが入ったら早く続きを読みたいです!!
しかし旦那の不倫なんて絶対許せない。
どーいう展開になるのかな〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫あるある。誰にでも起こり得るお話でついつい読みふけってしまいました。必ずバレて修羅場になるのになんでするのか?...最後どんな終わり方するか、見届けたい
by 匿名希望-
0
-
